Brightがロンドンを満喫していて嬉しいおねがいラブラブラブラブ
散策してショッピングしたり、近代美術館でアートを鑑賞したり、素敵なレストランでディナーを食べたり、束の間の休暇を楽しんでるようで何より音符
前回は忙しい日程で帰国してしまったし、その中でも雑誌のグラビア撮影などもあって、ゆっくり楽しむ余裕はあまりなかったと思うから。
今回はご褒美のように自由な時間もあって良かったですにっこり
後からまた、ロンドンで色々撮影してたんだなぁ~って写真が出て来るとは思うけどね(そっちも期待)ラブラブ





BrightのInstagramより✨

UK BrightsはBrightに会える機会は少ないし、UKでの推し活ってなかなか難しいと思うのよ。
日本で推し活してても2時間の時差でさえネックになる事があるのに、7時間もの時差があるんだもの。
(現在、タイのBrightsが寝不足で大変そう笑)
しかも、タイ沼の土壌が無さそう。
BrightがBURBERRYのBAになった事は、本当に大きな喜びだったんじゃないかなにっこり
今回は聖地も増えたし、楽しみながら次に会える日を待てるかもねラブラブ


はぁぁぁ素敵過ぎる~ラブラブラブラブラブ

Brightもこのクリップをストーリーでシェアしていたけど、圧倒的なオーラと美しさに平伏したくなるわぁぁちゅー

全世界にこの美しい存在を知って欲しいキラキラ星


ぽってり苺ぽってり苺










( cr. @toey_khemjirus )

ToeyマネがBWコンサートの秘蔵ショットを公開してくれました~ラブラブラブ
フィルムの質感がとても良いキラキラ
フーディー&ビーニーのBrightめちゃめちゃ可愛くて大好きおねがい
Inkさんとの2ショットは、リハも本番前(後?)も両方最高~ピンクハートピンクハート
頬っぺにお手手あててるの可愛らし過ぎるニコニコ
昨日はInkさんのお誕生日だったようですバースデーケーキ
それもあって、2ショットをpostしてくれたのかな。
そしてそして、Brightのヘアメイク中の写真の供給ありがとうございます!!!!
大好物ですラブ
昨日Preさんがpostしてくれた絵本のような写真を見て、「私もあったわー」って出してくれたんでしょうか爆笑
もうもうもう、笑顔も真顔も裏ピースで隠れるのも最高すぎますラブラブラブラブ
白のタンクトップ姿というのが、またエロくてねぇよだれ
はぁぁ~いいもの見せて貰ったラブ
Brightが帰って来たら再び忙しい日々になると思うので、Toeyマネにとっても良いリフレッシュ休暇になったかも音符


ぽってり苺ぽってり苺


そして、ついにBrightはマンチェスターへ!!!!

夢がまた1つ叶ったおねがいキラキラ

試合の日程を知ってから、Brightは絶対に観に行きたいだろうなぁと思ったし、この機会にどうか観戦出来ますようにって願ってましたえーん

UK Brightsは特にそう思ってたよね。

本拠地でのマンUの試合が、BURBERRYのショーと近い日程で開催されるって、またと無いチャンスだし。

こういう部分でも、Brightって"持ってる人"だなぁって思うのですおやすみ

ママのロンドン同行も、少し余裕のある日程で観光も出来るのかな?そうだったらいいなぁって思ってたけど、本当にその通りだったから嬉しい音符

ママを海外に旅行に連れて行く事、本拠地でマンUの試合を観戦する事、プライベートでの夢も1つ1つ叶えて行くBrightを見て胸熱ですえーん





良かったね~良かったね~❤️

Brightがオールド・トラッフォードに行けた事も嬉しいし、UK Brightsが喜んでるのもめちゃめちゃ嬉しいおねがい


 

マンUが勝ったーーーー⚽️キラキラ

本拠地で観戦が出来て、応援してるチームの勝利の瞬間を味わえて興奮しただろうな~ラブ




ママも観戦してた爆笑

タイで行われた試合も観戦してたから、ママもマンUファンだったのかもラブラブ

Boyさん達とは別行動だったようだけど、ママと2人きりで行ったの!?

観やすい席で観戦してたようだし、どなたかアテンドして下さった方が居たのかもしれませんねにっこり



 

え、これBrightの声かびっくりラブラブ

ママを呼んでるそうな。

Brightの声が興奮してるのに比べ、ママがきょとんとして振り返るの面白いんだけど爆笑

この親子は常に、Brightの熱さとママの冷静さの対比が面白くて愛おしいおねがい





ぎゃぁぁぁ可愛いーーニコニコ飛び出すハート飛び出すハート
✌️対☝️で勝ったよってやってるのかなちゅー


マンUのビーニーめちゃめちゃ似合ってて可愛いし、BURBERRYのカーコートも可愛くて最高のコーデキラキラ

ママを連れて行けて良かったね~おねがい


マンチェスターとロンドンの距離感(アクセスがどうなのかとか)がよく分からないけど、試合観戦後はロンドンに戻ったのかな!?

今日にはロンドンを発つと思うんだけど、 またまた長旅だからね~💦

タイに無事到着するまで気を揉みそう驚き



ぽってり苺ぽってり苺



キターーー(゚∀゚)ーーーー!!

 

Another ‘BRIGHT’ Story🎞️
↑ん!?タイトルは後から発表かなキョロキョロ
なんだか、またまた映画のような素敵なMVが観れそうな予感おねがい
明日のポスター公開が楽しみですピンクハート





※Twitter、Instagramから画像お借りしました🙏