Brightはまだロンドン滞在中かなおねがい
今回はショーが終わってもゆっくり出来てるようで良かったキラキラ
こうなったら期待するのは、オールド・トラッフォードでの試合観戦ですよ!!
現地時間で今夜、日本だと明日午前5時キックオフのマンU VS バルセロナ⚽️
ここまで来てるからBrightも絶対に観たいと思うのよね。
ただ、27日にマレーシアでのイベントがある事と、香港⇒ロンドンの時と違って、ロンドン⇒タイはタイが7時間先に進んでるから、ギリギリだと帰国してからの休息が十分取れないという心配もある💦
まぁ私が気を揉んでも仕方ないので、Brightが思う存分楽しんで元気に帰って来てくれるのを待つだけですがおやすみ


BrightのInstagramより✨

スーパーハンサムラブラブラブ
選ばれし美の化身キラキラキラキラ
圧倒的なオーラと、誰もが目を奪われるビジュアルで注目を浴びたBrightおねがい 
タイ以外のファッションメディアが、Brightの事をどう書いてるのかを見るのも楽しみです音符





BrightのInstagramより✨

ロンドンでの写真を沢山postしてくれて嬉しい~おねがい
これは、ショーの翌日にママ達とロンドンを散策した時のBrightかなラブラブ
オンもオフも堪能して、ロンドンの色んなものに触れて刺激を受けて吸収して、Brightの世界を大きく広げる旅になったら嬉しいですにっこり









BrightのIGSより✨





( cr. @Boydtuan_ )



( cr. @jareji )


ママのFacebookより✨


( cr. on pic )

テート・モダン(国立の近代美術館)に行ったのね~キラキラ
アートに触れる機会があって良かったおねがい
AMI PARISのニット可愛い~❤️
(私の別の推しが前に着ていて気になっていたブランドで、Brightも着てるーーーーってテンション上がった✨)


( cr. on pic )

なぜか中華系のファン(?)に遭遇する率が高いような気がするキョロキョロ


( cr. @boydtuan_ )

Papaだぁーーーーーニコニコ飛び出すハート飛び出すハート
強面のPapaが、お口尖らせて愛嬌見せるの可愛すぎない!?
前回もそうだったけど、服装を見るにオフの散策にも付き合ってくれてるんだよねおねがい
今回もPapaがガードに付いてくれた事、本当に嬉しかったですラブラブ




( cr. @macky.mann )


( cr. @mutchixmos )

ロンドン在住のタイの方が撮ったBrightキラキラ
ファンが撮った写真じゃなくても非常に美しい~ラブ
車から降りた時の可愛らしい写真は、Brightもストーリーでシェアしてましたねラブラブ
この写真を撮ったのは、ASTROstuffsのスタッフSandyさんの友人だそうですおねがい


このクリップ撮った方もロンドン在住のタイ人でした音符




ぽってり苺ぽってり苺







( cr. @pre_pk )

この雰囲気めちゃめちゃ好きラブ
Jarejiさんのキャラクターもファンタジーっぽいし、絵本の中の1ページみたいラブラブ
王子のお支度中かなキラキラ
Bright王子の右手は何を求めてるのでしょうかニコニコ
向かい側にママが居て、何か話してるのかな音符


去年9月のお支度の様子も良かったちゅー
今回も、この時のホテルと同じかな。
とても素敵ラブラブ



※Twitter、Instagramから画像お借りしました🙏