まだまだ興奮醒めやらずラブ
Bright in Londonは夢と幸せと興奮がギュウギュウに詰まっていて、ずっとフワフワ夢心地で幸福感に浸っている感じですラブラブ
いつだってどこだってBrightは素敵だけど、異国の地で立派にBAとしての役割を果たし、臆する事なく堂々としたスマートな立ち居振舞いで魅了してくれるし、ロンドンの街並みに溶け込むBURBERRYファッションのBrightが美しくて何度も惚れ直してしまうのですよニコニコ飛び出すハート飛び出すハート
ファッションメディアの反応にも嬉しくて興奮しちゃうラブラブ
タイだけではなく、色んな国のメディアが大きくBrightを取り上げてますおねがい
インスタでの複数枚postでもBrightが1枚目に表示されてるものが多いし、Brightの圧倒的な存在感はWeb記事でも明らかキラキラ
BrightがRiccardo氏の最後のコレクションと、Daniel氏の最初のコレクション両方に参加したというのも大きいかもにっこり






BrightのInstagramより✨

ママにもBAとしての晴れ姿を見せる事が出来て良かったねおねがい
世界のBAやセレブと並ぶBrightを見て、どんなに誇らしかった事でしょうラブラブ
Brightは、自分を良い学校に通わせる為に苦労して来たママにずっと感謝しているのと、その頃のママが望んでいた道とは別の方向に進んだ事に少しだけ申し訳ない気持ちがあって、今の成功した自分の世界をママに沢山見て貰いたいのかなぁと思ったおやすみ
勿論、ママは芸能活動するBrightを常に応援し、成功を喜んでいる一番のファンだろうけどね音符



( cr. @mombbrightvc )

どんなにBigになっても、ママの小さな男の子ラブラブ
ママを色んな所に連れて行きたいという夢が叶って良かったねおねがい



( cr. @boydtuan_ )

あぁぁぁぁ神々しい美しさ❤️
Brightがpostしたモノクロの元の写真かなおねがい
モノクロもカラーも美しいキラキラ


おおお🧐

ここでお互いのインスタフォローしたのでしょうかラブラブラブラブ

あ、エライザちゃんもBrightとの2ショットをインスタにpostしてくれてますウインク



え~エライザちゃんもラグドール飼ってるんだびっくり

インスタ覗いてみたら、別に猫アカもあったわびっくり




( cr. @go_shampom_go )

可愛いぃぃぃニコニコ飛び出すハート飛び出すハート
同じBURBERRYのBAで、同じ品種の猫を飼ってるなんて共通点もあって盛り上がったのかなラブ
可愛くて絵になる2人が、隣同士でショーを観てたのも嬉しいラブラブ



ぽってり苺ぽってり苺





BrightのIGSより✨




( cr. @mombbrightvc )

ショーの翌日はママとBoyさんと街を散策したようで、撮影とかじゃなくロンドンを楽しめたなら良かった音符
前回はショーが昼間だった事もあり、アフターパーティーの後その日のうちにロンドンを発つという忙しいスケジュールだったけど、今回はゆっくりと観光出来てるかなおねがい
是非ともマンUの試合も観戦出来ますようにキラキラ


ぽってり苺ぽってり苺



BrightのInstagramより✨

Happy Birthday Winバースデーケーキ
24歳のお誕生日おめでとう🎊
更に飛躍して、充実した素晴らしい1年になりますようにキラキラ


↑このBURBERRYファッションのBrightめちゃめちゃ可愛くてカッコ良くて大好きラブ
顔が綺麗過ぎる~ラブラブ


一部のBWsさぁ、もう少しBの事を尊重してくれませんかね。
BのWへのHBDメッセージを待っていた気持ちは分かるけど、Bが他の投稿をする度にコメントでWへのメッセージを要求するの失礼じゃない?
Bのタイミングでpostするんだから大人しく待ってなよ。
BのBURBERRYショーには一切触れる事も無く、メッセージはまだか、忘れたのか、Wの大切な日を尊重してない等々、失礼で厚かましくて強欲なBWsにウンザリする。
こういう人達はBの大切な日は尊重したの?
BURBERRYショーもロンドンでの休暇も、Bにとって大切な日ですよ。
B個人には全く興味無いからロンドンとタイの時差も把握してないんでしょうけど、Bはちゃんとタイ時間で21日中にpostしましたからね。


ロンドン⇔タイのビデオ通話でもお祝いしてますよ~ウインク

なんで表に出してくれるまで待てないのか、なんで表に出てないと忘れてると思うのか、自分が目にしてないからって何もしてない事になるのが不思議でしょうがない。



ぽってり苺ぽってり苺



TMB様が、またまた素敵なBrightをシェアして下さったのでお借りしましたラブ







現実離れした美しさに目も心も奪われて、すっかり貴方の虜です(前からだけど)❤️❤️
Brightがサインしてる時に、Boyさんが背後霊みたいになっててちょっと笑った🤭
全身ショットはリアルフィギュアだわ~ラブ
本当に目を惹くビジュアルで、Brightをよく知らなかったメディアも驚いた事でしょうおやすみ



ぽってり苺ぽってり苺




半袖は寒いだろぉぉぉ笑い泣き
洋服を見に来て、フィッティングの最中に声掛けられたのかな爆笑


BrightのIGSより✨



( cr. @boydtuan_ )

昨日の夜はロンドンチームでディナーかなナイフとフォーク
前回同行したBURBERRYのKwanさんも居ますねおねがい
今回はBrightが香港から飛んだため別の方が同行していたと思うけど、Kwanさんも現地に行ってたんだ音符





( cr. @jareji )

めちゃめちゃ素敵なお店でのディナーだったのねラブラブラブ
プリンスBrightが高貴で美しくてドキドキしてしまう~ピンクハートピンクハート



 

素敵だわぁぁぁぁラブラブラブラブラブ

久し振りにVogueやEsquireの誌面も飾って欲しいキラキラ




ぽってり苺ぽってり苺




My EcstasyのMVが100万回再生達成しました🎊
達成まで時間が掛かったけど、新しいYouTubeチャンネルで登録者も少ない状況で健闘してると思うおやすみ
私は一時停止したり戻ったりしながら観ちゃうので、回数観てる割には貢献出来てないかも驚き
やっぱり再生回数って大事だから、数字になるよう確実に再生しないとな💦



※Twitter、Instagramから画像お借りしました🙏