BURBERRYのLIVE配信をリマインダー設定して、目覚ましもセットして、無事に5時前に目が覚めたわけですが、布団の中でショーを待ってるうちに二度寝してましたガーン
次に目覚めたのはいつもの起きる時間で、スマホの画面には「ショーは終了しました」と虚しいお知らせが💦💦
やっぱりね……私には無理だったわ絶望
時差に負けず起きてショーを観ていたり、トレンドパーティー頑張った皆さん、本当にお疲れ様でしたお願い

それにしても、Twitter開いて飛び込んで来た美麗Brightに息が止まるかと思ったわ!!
もうーーー信じられないくらい美しくてイケメンで、この世の奇跡だキラキラと拝み倒したくなるくらい神々しいBrightに、たっぷりパワーをいただきましたラブ




※画像や動画をお借りしています( cr. on pic )お願い




























夜のショーに相応しく、オールブラックのシックな装いがとっても素敵ラブラブラブラブラブ
ショーモデルは奇抜なデザインや派手なカラーを着るから、こういうシンプル&クラシックな定番が映えるよね~キラキラ
それにしても、なんという神々しい美しさなんだ!!!!


車から降りて、ファンの声に応えるBrightの笑顔が素敵過ぎてきゅんきゅんしちゃうラブラブラブ



Our prince is hereキラキラ

まさしく王族まじかるクラウンプリンス見参!!

私はもうPapaのファンでもある凝視



はぁぁぁぁ素敵すぎるよだれラブラブ

呼び掛けにこんな風に返されたら、幸せで泣いてしまうわ~えーん



 

おおおキラキラこの方もカメラにサイン貰ったのね!!
やっぱり凄いカメラをお持ちでした爆笑


 

前回の単独のショーとは違って、やっぱりFWはスケールが大きいキラキラ

BAや招待されたVIPも多いけど、その中でも燦然と輝くBrightラブ



 


めちゃめちゃ素敵ーーーラブラブラブ

隣の可愛い子は誰だろうと思ったら池田エライザだったニコニコ

日本のBAと2ショットなんだか嬉しい~ピンクハート

BrightがBAになった時に他にどんなBAが居るのか検索して、この名前を見てたのに忘れてたよ💦

ちなみに、エライザちゃんは2021年6月にBA就任していますおねがい

BA就任期間は個人によって違うのかもしれないけど、Brightも契約が長く続くといいなぁ音符



 


 

 

 




タイ時間では午前3時からというショーにも関わらず、クリップや画像を投稿してくれたGMMTVのスタッフさん、投稿をシェアしてSNSで発信し続けたToeyマネ、タグを付けてトレンドパーティーを頑張ってくれたBrights、素敵なBrightをシェアしてくれた現地のBrights、本当に本当にありがとうございましたお願いラブラブ
(GMMのスタッフに対して不信感が消えたわけじゃないけど、やってくれた事には素直に感謝します)


お陰様で、タイのTwitterトレンドNO.1になりました拍手




しかし、Brightとエライザちゃんのカップルコーデ最高ラブラブラブラブラブ
2人ともお人形さんか!!!!
トレンチコートお揃い可愛いなぁニコニコ
めちゃめちゃお似合い過ぎて頬が緩んでしまうよ~ピンクハートピンクハート
そして2人は、インスタ相互フォローになったようだ口笛


可愛いぃぃぃぃぃぃニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

相変わらず、行き先を見失って誘導されるの可愛い過ぎるピンクハート

SPURって日本の雑誌よ!!

SPURのTikTokにBrightのクリップがアップされるなんて嬉しい音符



SPURのTwitterにもアップされたーピンクハートピンクハート



日本のアカウントでBrightの名前を見るの嬉しいんですけどー音符




ぽってり苺ぽってり苺




時系列前後しますが…💦

長旅の疲れも見せず、ショーの前からアクティブだったBrightおねがい




( cr. @VogueThailand )

VogueThailandの編集長さんと音符
今回もお世話になっておりますラブラブ


ママのInstagramより✨

ママを撮るBrightの後ろ姿が可愛すぎるラブ
ママもエンジョイしてるようで良かった~音符


素敵ぃぃぃぃぃぃラブラブラブラブラブラブラブ

ELLESingapore × BURBERRYの動画がめちゃめちゃ大好きで何度も観てるんだけど、本物のロンドンでトレンチコート着て撮影してると思ったら感慨深いわぁキラキラ






可愛すぎ🤗ラブラブラブラブ
今回フォトグラファーさんが3人くらい付いてるから、前回より色々と上がってくるのが早いような気がするニコニコ


 

UKFCのカップスリーブ貰ってる~ラブラブラブ


これだね↑

THE ALLEYに行ってタピオカ飲んだのかな🧋ラブラブ
これはUKFCも嬉しいだろうなぁ~ラブ


ママもストーリーにpostしてたラブ
カップスリーブに使用された画像はTMB様が撮影したBrightだそうで、TMB様も喜んでいてほっこりした~ちゅー


ぽってり苺ぽってり苺


BrightがBURBERRYの新CCO Daniel Lee氏に会ったーキラキラキラキラ

見てよ、Brightの堂々たる大物っぷりラブ



親しい友人に再会したかのような素敵なハグおねがい
どんな話をしたのか気になる~!!



新旧CCOとBrightのハグ🫂

どちらのハグも温かくて愛を感じるねピンクハート

Brightが海外でどんな大物やセレブに会っても、少しも臆する事無くコミュニケーションが取れるのは、やっぱり英会話の上達が一番にあるだろうし、その為の努力を思うと本当に尊敬しかないわおやすみ



BrightのInstagramより✨

昨日はショーの後、アフターパーティーで盛り上がったようで音符
刺激的で楽しい1日だっただろうね~おねがい
まだまだ全然追えてないし集め切れてないけど、幸せを噛み締めつつ追い続けます音符



ぽってり苺ぽってり苺



昨日、突然の匂わせがあったコチラ↓

もうバレバレな匂わせなんだけど、BrightがマレーシアのKiehl’sイベントに行くようですラブ

しかも2月27日!!

Brightが何日にロンドンから帰って来るか分からないけど、またすぐ海外は大変だなぁ💦




今度はやけに早いのね真顔


結局BURBERRYショーのスケジュール告知画像出さなかったのは何だったのえー




※Twitter、Instagramから画像お借りしました🙏