朝起きたら、Brightのロンドン到着の様子が見れるかなぁと思ったらまだだった驚き

午前5時頃到着と言っても、すぐに出てこれるわけじゃないもんね💦

UKFCからの動画が出たのは7時ちょっと前だったかな。

とにかく長旅お疲れ様でしたおねがい

出迎えてくれたUKBrightsも、到着を待ちわびて起きていたタイのBrightsもお疲れ様ラブラブ

BURBERRYショーも、日本だと午前5時からだけどタイは午前3時滝汗

トレンドパーティーもあるし、なかなかハードです💦💦



空港でのBrightの前に、香港公演の素敵な画像がまだ沢山あるので、そちらを先に貼っておきます( cr. on pic )ピンクハート



































最後のアップがヤバすぎる酔っ払い
サイズ調整してないので、パソコンから見たらビックリするかも(笑)

カメラでの撮影に対してチェックが厳しかったようですが、高画質の画像が予想以上に多くて嬉しいですおねがい
これはスマホでは撮れないよなぁと思うんだけど、どうなんでしょうね💦
とにかく、素晴らしいBrightの瞬間を切り取って共有して下さって感謝ですお願いラブラブ


可愛いぃぃぃぃぃぃニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

BrightとBoyさんの、こういう戯れが好きラブラブ

1:4の写真撮影の時に、Boyさんが何かふざけたか冗談言ったのかな爆笑

「も~あっち行って」って感じで押すBrightと、ちょっとオネエな歩き方のBoyさんが面白い音符

実は私、昨日コメントで教えて頂くまで、香港からロンドンに発つ時にBoyさんが居なかった事に気付いてませんでした滝汗

あまりにも素敵なBrightに目を奪われて、全く気にしてなかったという…💦

その後、Boyさんの動向が気になっていましたが、公演後の写真撮影の時には居たという事だけ判明(笑)

ロンドンに一足先に行ったのかどうかは謎のまま、WDNと一緒にタイに帰ったというツイも見掛けて大混乱よ驚き

Boyさんがロンドンに居ると分かった時に、「私がタイの空港(動画?)で見たのはP'Boyの双子だったのか」と呟いてる方が居て、Boyさんに似たスタッフが存在してるんでしょうか泣き笑い

きっと、WDNと一緒にタイに帰ったと思った方も、そのスタッフをBoyさんだと勘違いしたんでしょうね。



ぽってり苺ぽってり苺



Brightがロンドンに帰って来たぁぁピンクハートピンクハート
本当に長い長い空の旅お疲れ様でしたおねがいキラキラ
















絵になるぅぅぅちゅーラブラブラブラブ
しかし、TMB様もBWクレジットの方も香港からロンドンに飛んでるの凄い滝汗


疲れてるだろうに皆にサインしてくれたんだねおねがいラブラブ

人数が少ないから出来るファンサービスだけど、遠い遠い国で待ってくれてるファンに感謝してるんだろうなぁおやすみ

そして、Brightの傍にはPapaが居るーーー!!

前回と同じガードを付けて下さってありがとうございますお願い

慣れない異国でのイベントで、少しでも知った顔が近くに居るって凄く安心感あると思うニコニコ

今回ToeyマネじゃなくBoyさんが同行したのも、BoyさんがBA契約の時からロンドンに行ってるという事も大きいんじゃないかな。

Boyさんは前回のロンドンでPapaともすっかり打ち解けてたし、BURBERRYの現地スタッフとも驚異のコミュ力で馴染んでいたと思うのよねにっこり

Brightのマネがコロコロ変わる事に最初はネガティブな感情もあったけど、今みたいに臨機応変に同行するマネを変えられるって良い事かも。

Brightにはマネが2人居るようなものラブラブ

しかも、F4やBWの仕事の時は最悪マネが付かなくても大丈夫なんですよ、元マネEedさんが居るからウインク



可愛すぎて困るラブラブラブラブラブ

TMB様のカメラにサインしたところで、「はい終了」ってPapaに剥がされるんだけど、前にサインした人(このツイ主さん)のペンを持ったまま立ち去るところだったBright笑い泣き

気付いて返すの可愛いし、Papaの剥がしも手慣れてる感あって妙な安心感にっこり

そして、ついにTMB様は愛用のカメラにサインして貰ったんですねキラキラ

数々の美Brightを収めてくれたカメラに本人のサインだなんで、なんだか私まで幸せな気持ちになりましたおねがい






事務所が告知しないせいで、来るのか来ないのか確信が持てぬまま準備したUKFCも、本当にご苦労様でしたねおねがい
Brightにサイン貰えて良かった~ピンクハート



BrightのIGSより✨

ホテルの部屋!?
めちゃめちゃ素敵なんですけどーーラブ





( cr. @Boydtuan_ )

3枚目の画像に写ってるカメラがTMB様のカメラだそうです(左から2人目)おねがい
めちゃめちゃプロ仕様の一眼レフじゃないですかラブ
やっぱりね、こういう本格的なカメラなんだろうとは思ってたわキラキラ
4枚目のBrightが可愛くてたまらないのですがニコニコ飛び出すハート飛び出すハート
鏡じゃなくて、Boyさんのスマホ見てるよね(笑)
セルフィーじゃなくて、鏡に映ったのを撮ってるってBrightだけが理解してない感じなの愛おしいおねだりミルク
まぁ、鏡越しの写真でスマホ見るのはいつもの事かニコニコ


BrightのIGSより✨

もしかして行けるのかなラブラブラブ
UK Brightsが期待してたのはコレかぁ⚽️

現地時間だと23日(木)午後8:00キックオフですキラキラ
マンUとバルセロナのビッグマッチだから、観戦出来るといいなぁと思ってるファンは多いよねおねがい
前回は滞在期間が短くて行けなかったけど、次の機会にって言ってたし、今回は行けるといいなぁラブラブ
せっかく海外に行っても観光も出来ずに帰る事が多いし、🇬🇧にはなかなか来れないから、このチャンスに観光もめいっぱい楽しんで欲しい。
その為のママ同行だといいなぁって思ってますおやすみ



結局、当日になっても(🇹🇭時間では21日AM3:00~だけど)GMMTVはスケジュール告知画像をpostしませんでしたねむかつき
香港の空港写真をpostして、キャプションにショーの日程書いて終わりですか。


↑ちゃんとした、こういう告知を求めていますが、もうpostしないで済ますんでしょうねプンプン
なぜ出さないのか理由が知りたい。
この告知が無いせいで、香港のファンが撮ってくれた空港の動画を観るまで、Brightのロンドン行きに確信持てなかったファンも居ると思うんです。
私も、ほぼ確信してても100%では無かったですから。
特別に何かして欲しいわけじゃなくて、当たり前の事をして欲しいだけです。
あーーーー腹立つむかつき



ファン作成の素敵な告知画像で浄化キラキラ
( cr. on pic )



2枚目の画像でAM4時になってるのは、マレーシアFCだからですねおねがい
日本は明日の早朝5時ですよーーー📢
ちゃんと起きれたら、いつも起きる時間まで布団の中で観よう。
BURBERRYのSNSなどでLIVE配信されると思うので、フォローしておくといいかもキラキラ
私はインスタをフォローしてリマインダー設定してますウインク



ぽってり苺ぽってり苺



はてなマークえっ…はてなマークえぇぇぇッはてなマークはてなマーク



サプライーーーーーズ🤗✨
ゲスト出演みたいな感じ!?
いつ撮影してたんだろう!!
もしかして、年始の引きこもり時期とか。
やだもーーーゲストでも特別出演でも、ドラマでBrightが観れるなんて嬉しすぎるラブ
これは観なければ凝視キラキラ
Torさんとガッツリ絡むの楽しみだーーーピンクハート


このナイフ持って血塗れで叫んでるのはTuちゃんかびっくり

Brightと一緒のシーンなのかは分からないけど、Tuちゃんも今年のシリーズ出演は無いと言っていたから、ファンにとってはサプライズだねラブラブ



🗓️3月6日~毎週月・火
⏰22:30(🇯🇵)
📺️GMM25


サプライズですっかりご機嫌ですが、GMMTVには相変わらず怒ってますので真顔



※Twitter、Instagramから画像お借りしました🙏