香港公演も無事に終わったようで良かったピンクハート

今日は忙しかったのもあるんだけど、ロンドン行きの件も気になって集中出来ず、まだ動画や翻訳までゆっくり追えてません真顔




※画像や動画をお借りしてます(cr. mn pic)お願い







昨日もBrightの美ジュアルが大爆発していた模様ラブキラキラ
めちゃめちゃ美しいピンクハートピンクハート

昨日はカメラでの撮影が禁止だったようで(どの公演でもそうかもしれない)、かなり厳しくチェックされたようですガーン
TO MY BRIGHT様が「撮影の後に何人も連れて行かれたから気を付けて下さい」ってツイートしてた💦
スマホでの撮影はOKだけど、フラッシュ厳禁だからカメラでの撮影はNGという事らしい。
それでも、こんなに美しいBrightを残して下さってありがとうございますお願い


 

TO MY BRIGHT様のThymeちゃんケーキが可愛すぎるラブラブラブラブラブ
TMB様個人からのプレゼントで、TMB様のイラストを元にオーダーしたケーキだと思うけど、これは食べるの勿体無さ過ぎるわ~ニコニコ


TMB様がロンドンに飛んでるーーーーびっくり

確か前回もロンドンに行ってたような。

Brightの誕生日プロジェクトなども凄かったし、TMB様は一体何者なのでしょうか驚き

Twitterのプロフィールにはメディア司会者って書いてあるね🤔



 


Bright香港FCが贈ったケーキとクッキーも素晴らしいピンクハートピンクハート







































やばぁーーーーーーい🤤😇
カメラ撮影厳しいと聞いて、高画質はあまり無いかなぁと思ったけど、めちゃめちゃ美しくて爆イケなBright画像が結構あって嬉しいラブ
"YELLOWSIEN"というクレジットは初めて見たような気がしますが、とても綺麗な写真を撮って下さってる~ラブラブ
香港の方でしょうかキラキラ
海外の公演だと、こうして初めて目にするクレジットに、素晴らしい写真の腕を持つ方が居たりしますよねおねがい
私は今からオーラスの韓国公演が楽しみで仕方ないです音符
普段K-POP畑に居る方の写真の腕は素晴らしいと聞いているので、きっと素敵なBright大豊作に違いないと期待してる~口笛
いや、韓国公演は楽しみだけど終わらないでぇぇ💦💦


Who am I音符

 


My Ecstasy音符

 


Shooting Star音符

 




( cr. @gmmtv )

お疲れ様でしたおねがいラブラブラブラブ
ツアーは残すところ4ヶ国となり、日本公演も1ヶ月後ですよ~!!
2月は28日までしか無いから、あっという間に3月が来てしまう滝汗




ママのFacebookより✨

ぎゃぁぁぁ可愛いすぎるラブラブラブ
世界のMommyチームが、「なぜ私はこの子の母親じゃないんだ」って地団駄踏むわ!!
もう~ママ大好きで、ストレートに愛情表現するBrightが愛おしくてたまらないニコニコ飛び出すハート飛び出すハート
あ、こういうシーンを見て可愛いとか愛おしいと思えるのはBrightだからです(笑)


取材の時のインタビュー動画や、ファンミのトーク場面など、まだまだ追えてないものが沢山あるので、後からゆっくり追いかけます💦💦


ぽってり苺ぽってり苺


ついに!!来た…!!!!

ひゃあぁぁぁぁぁぁぁ❤️❤️

ロンドンへの空港ファッションはBURBERRYのトレンチコート!!!!!!

最高キラキラ最高キラキラ最高キラキラ

めちゃくちゃカッコ良すぎてドキドキラブ



あ~鳥肌が立つラブ

黒服はBURBERRYチームですよね!!

香港のBURBERRYスタッフだと思うけど、出国の段階からサポート手厚くて安心おねがい



 

ハイネックにトレンチ、もう最高過ぎてトキメキが止まらないラブラブラブラブラブ




 

泣けるわえーん

Brightを見送って下さった香港のファンの皆様ありがとうございましたお願い

ロンドン行きはほぼ確信していたものの、それを100%にしたのは空港でのBrightですおねがい

素敵なBURBERRY空港ファッションも見れて嬉しかった~ラブラブ



ThymeぬいからのBrightニコニコラブラブ

あーーーーハンサムすぎて現実とは思えないんですけどピンクハートピンクハート






やばぁーーーーーーい🤤🚑️
こんなに真っ直ぐなカメラ目線貰ったら昇天してしまう😇🪦



今日も指輪してるねラブ
昨日はBVLGARIの指輪だったけど、これはどう?同じもの?



香港とロンドンの時差は8時間で、飛行時間は13~14時間💦
とにかく長旅だし、時差もあって体調が心配だけど、その心配を吹き飛ばしてくれるような幸せが待ってるはずおねがい


BrightのIGSより✨

出たーおなじみのフレーズ笑い泣き
安全な旅を✈️
とにかく少しでも休めますようにラブラブ


ロンドンには午後8時頃到着のようですおねがい

日本時間だと20日の午前5時頃絶望

明日起きたらBrightはロンドンかぁ~ラブラブ

時差の関係で、19日(ショーの前日)に到着出来るのは良かったおやすみ

ちなみにBURBERRYのショーは、現地時間20日午後8時頃なので、日本では21日午前5時頃💦

早めに起きればリアタイ出来るか……無理ぃチーン



 



ファッション誌のアカウントからも一斉に来ましたピンクハートピンクハート
使われてる写真は代表撮影の同じものですが、Mint以外にもVOGUEやGQやELLEなど、ファッション誌のSNSやWeb版で取り上げられてます音符


いやーもう最高の空港ファッションでしたキラキラ




GMMTV、Brightのスケジュール告知をしない理由を説明してもらっていいですかプンプンむかっ
GMMから告知が無いまま、ファンはBrightのエンゲージメントを高めるために、BURBERRYとBrightを関連付けたタグを使ったり、キーワード検索したりと頑張ってます不満








素敵な画像を作って呼び掛けて下さってる方が何人も居るのに、何故GMMTVはお仕事のPRさえしないのですかむかつき
なんで!?なんか都合悪いの!?
後からシレッと告知したとしても、もう不信感しかないわ。
blog更新前に覗いたら、メディアがすでにpostしていた共同の写真を漸くpostしていたプンプン
どこのメディアよりも事務所のpostが遅いってどういう事なんでしょう。
そして、スケジュール告知画像のpostは未だにありませんむかつき
↑のpostでキャプションにショーの日程も書いてあるから、それでOKだと思ってるのかなむかっ
こういう事が積み重なると疑惑と憶測が生まれるから、事務所は早目に対処しなきゃダメでしょうに。
私はもう色々と疑い始めてます真顔



Bright御一行様は、まだ空の旅の途中✈️
無事にロンドンに到着しますようにお願いキラキラ




※Twitter、Instagramから画像お借りしました🙏