Brightは昨日、インドネシアから無事にタイに帰って来たようでホッとしましたおねがい
私がタイに住んでるわけじゃないのに「お帰り~」って気持ちになるし、なんだか安心するから不思議な気持ちラブラブ
Brightがホームグラウンドに戻った、ホッと出来るお家に帰って来たというのが単純に嬉しいのかもおやすみ
昨日はママとAmeちゃんとゆっくり過ごせたかなニコニコ



そして私は再びMy Ecstasyの世界へも舞い戻りましたラブ
いや、ずっと脱け出してはなかったけど、インドネシアあれこれに気持ちも持って行かれてたので凝視



BrightのInstagramより✨

💬「lust」
よ、欲望…びっくりハッ
これはBowさんとの妖しく危険でエロエロしいシーンの撮影時に撮られたものよね!?
なんだろう、ギラギラとした赤い炎のような欲望と、表情の一枚下に隠した秘めたる欲望、どちらも表現出来るBrightの俳優としてのポテンシャルの高さを改めて感じるおねがい
とにかく顔が良い、美しい、絵になる、表情だけでドラマチック!!!!!!
開いた胸元がエロくて艶かしくて、そこに手を滑り込ませたい欲望に駆られます真顔
(妄想だけなのでセクハラではない)




BrightのInstagramより✨

先にpostされていたこちら。
キャプションにはBigさんへの感謝の気持ちが綴られ、それにBigさんもすぐにコメントしてたのが嬉しかったおねがい

Bright「兄弟のBig、あなたから多くのことを学んだ。私たちが一緒に働く全ての時間、私は一緒に働く全てのステップが本当に楽しかった。愛してるよ、兄弟🖤」

Big「光を伝えて、他の人のために音楽を作ることを楽しませてくれたBright、本当にありがとう。ありがとう、兄弟🤍愛してるよ、兄弟」

Google翻訳なのでアレですが…お互いに感謝を伝え合って、「愛してるよ、兄弟」で〆るの最高じゃないですかラブ
以前からカバー動画を撮るくらい大好きなアーティストに楽曲提供してもらい、コラボ出来るって本当に夢みたいな事だよね音符
1つ1つ夢を叶えていくBrightを見て、私も夢を叶えてるような気持ちになってますウインク
次は音楽フェスでBigさんのステージにサプライズ登場(逆も有り)かなキラキラキラキラ


BrightBow最高過ぎるねラブ

BrightがpostしたBrightBowのBonnie & Clydeはあっという間に250万いいね超えてますラブラブ

皆さんこの2人のケミストリーがお気に入りなんでしょうねキラキラ

私もです真顔

BrightYayaの前にBrightBowが来るとは思わなかったけど、こういうサプライズは大歓迎ラブラブ

このMVを観た事で、The Interestへの期待が更に高まりました!!!!

早くクランクインの情報流れて来ないかなチュー




Toeyマネがとてもマメで仕事が丁寧だなと思う事の1つは、ストーリーにMVのYouTubeリンクを貼ってるところ音符
こういう細かい部分のフォローもちゃんとしてて、さすがだなぁと思ってます口笛
空港でのASTROファッションも可愛かったけど、ICHITANイベントの時の服も可愛かったラブラブ
タイのファッションを見るの好きなので、Toeyマネがどんな服着てるのか毎回チェックしてしまうニコニコ


 

RISER MUSICのアカウントは、クリエイティブでスタイリッシュキラキラ
どなたが運営してるんだろう。
今後もワクワクするようなコラボや、驚くようなサプライズがどんどん発信されて行くのを楽しみに待ってますウインク


ぽってり苺ぽってり苺


ICHITANが素敵なクリップを作ってくれたーニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

編集がとても上手い拍手

社長さんとのおもちゃ遊びや、ペットボトル一気飲みも、いい感じにカッコ良く編集されてる泣き笑い

これを観てる分には最高のイベントだったのに、ちょっと色々とあって残念だったなぁ。

次のイベントはタイでのファンミーティングラブラブ

きっと、ICHITANは挽回して素敵なイベントにしてくれるでしょうおやすみ



ぽってり苺ぽってり苺



Agnez moさんのマネージャーさんが、ツイやインスタに新たな写真をpostしてくれてる~おねがい







( cr. @mikaaffandy )


めちゃめちゃ嬉しそうニコニコ

マネージャーさんがBrightのファンで、2年前にコラボを持ち掛けたんじゃないだろうかって思えて来た口笛



マジですかーーーーーびっくりマークはてなマーク
これは、「いつかBrightとAgnez moさんが一緒にお仕事をするのを見たい」と引用RTでコメントしたBrightsへの返信びっくり
やっぱり!!やっぱり、ただのお食事会では無かったーーーー爆笑キラキラ
そうだったらいいのにって思った事が、現実になっていくのゾクゾクしちゃうピンクハートピンクハート
ちょっともう興奮してきた凝視




※Twitter、Instagramから画像お借りしました🙏