昨日は無事にインドネシアに到着し、いよいよ今日はICHITANの初イベントキラキラキラキラ
どんなイベントになるのかワクワクしつつ、その前にMy Ecstasy関連をおねがい
RISER MUSICのインスタにビハインドショットがpostされてますラブラブ







( cr. @risermusicth )

最高!!最高!!最高ーーー!!!!
素晴らしいものを目にすると語彙力喪失するよねーチュー
1枚目なんて絵画かと思ったよびっくり
ふとした瞬間を切り取ったものでも、こんなに絵になってしまうBrightは、もうその存在そのものが芸術なんですおねがい
まさに顔面国宝でありタイの至宝キラキラキラキラ
MVのスチールとビハインドを集めた写真集を出して下さい(毎回言ってる)真顔





( cr. @d.gerrardd )

いやーーーマジでいいね👍️
Bigさんの胡散臭い感じめちゃめちゃいい爆笑
最後、Bigさんの脚の間からのBrightBowのこの表情たまらない!!
「上手くやったじゃん」みたいな「早く来いよ、行こうぜ」みたいな、やっぱりBigさんは仲間だったのかと思わせる1枚キラキラ
この悪ーーーい笑み、2人とも最高じゃない!?
BrightBowには現代版ボニー&クライドやって欲しいですチュー
そして、My Ecstasyが盛大なスポだったのか~スポどころか予告編じゃーんって後から祝杯あげたいシャンパンロゼワイン


ぽってり苺ぽってり苺


昨日のT-POP Stage Showは寝落ちしそうになりながら、なんとかリアタイ出来ましたウインク
MVの衣装で、最高にヤバくてエロいステージを観てギンギンに目が冴えてしまったよ凝視キラキラ

 

YouTubeも貼っておきます音符

いやーもう最初の紹介動画からカッコ良かったし、札束が降り注ぐ背景も良かった!!
何よりもBrightが最強イケメンで妖艶で美しくて、歌ってる時もBigさんとの絡みも終始楽しそうで幸せそうだったのが嬉しくて~ラブラブラブラブ

















最高でしたーキラキラありがとうございますラブラブラブラブラブ
ステージでのパフォーマンスは、MVとはまた違った魅力とカッコ良さが炸裂してた!!
MVでは俳優Brightを堪能し、ステージではアーティストBrightを堪能出来るなんて贅沢過ぎて幸せ~ちゅー


最後にガッチリとハグニコニコ飛び出すハート飛び出すハート


バンドのメンバーもOCTOPOPの時から変わらずだよね!?

Tunさんが集めてくれたミュージシャン達と、ずっと縁が続いてるのが嬉しいおねがい



 

MVもT-POPも何度でも観るよ~ラブ


可愛い過ぎるぅぅぅニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

その笑顔見てるだけで蕩けちゃうよ~ピンクハートピンクハート

可愛いね、本当に可愛いねぇぇ酔っ払い



はぁぁぁカッコいいーーラブ

そしてBoyさん見っけ(笑)

この日はToeyマネじゃなくBoyさんだったのかな口笛



 

可愛すぎて無理なんですけどおねだり
女性MCはDaoさんからこの方に変わったのね。
なんでこんなに懐いてるのよだれ


ぽってり苺ぽってり苺


昨日のF.HEROさんのtweetは何!?なに??

 

Brightがcan't wait🔥ってリプしてるんだけどびっくり
次なるコラボとか!?
もしそうなら超嬉しいーーラブ


( cr. @sarang_kimm )

F.HEROさんのマネージャーさんか関係者の方かなキョロキョロ
ASTROstuffs着てる~キラキラ
何かワクワクする事が待っているのだろうかラブラブ
このBrightを見て、タイのBrightsが「外国人の少年」って呟いてて、もう本当に綺麗な顔をしてるなぁって改めて感動してしまったおねがい


ぽってり苺ぽってり苺


インドネシアに到着の様子を少しだけお借りしてますおねがい

 

 

 

思ってたより遅い時間だったから、SSATジャカルタの時のように、ファンの前を通らなかったのかと心配してたのよ驚き



Jarejiさん撮影✨

Brightを出迎えてくれたインドネシアのファンの皆さんおねがい

待っていたファンがBrightに逢えて良かったピンクハート



BrightのIGSより✨

これはホテルかな~おねがい
SSATの時もそうだったけど、いつも素敵な歓迎してくれて嬉しいねラブラブ



今日のイベントはICHITANのインスタでLIVE配信されたようだけど、リアタイ出来なかったので後追い出来た分だけ貼っておきます~音符
朝早くから並んでる~びっくり
タイでプライベートファンミーティング!?


イベントの数時間前なのに、雨の中で並びながらLOST&FOUNDを歌うインドネシアのファン達えーん



Brightがリプしてるラブラブラブラブラブラブ

あんな投稿観たらキュンと来ちゃったよねラブ
すぐ行くから待ってて~って可愛いなぁピンクハート


警備スタッフのアナウンスが面白い泣き笑い






Bright到着ラブラブめちゃめちゃカッコいい~ラブ

爆イケ登場で雨も上がってる!?



Brightの上腕二頭筋が見事で惚れ惚れしてしまう~ラブ

そりゃ社長さんも筋肉に触ってみたいよね!!

触るだけじゃなくモミモミしてたし、ついでに可愛い頬っぺた摘まんだね!?

Brightsの夢を叶える社長が羨ましい~酔っ払い

社長さん、Brightのこと可愛くて大好きなんだろうけど、ちょっとセクハラ気味だから気をつけて真顔




イベントはこれからゆっくり追いかけますダッシュ





※Twitter、Instagramから画像お借りしました🙏