MVの衝撃からまだ抜け出せずにいたら、本人から最高のpostが来ていたので、もう抜け出すのは諦めましたラブ
もうずっとこの世界観に浸っていたいラブラブ





BrightのInstagramより✨

💬「My Ecstasy」

素晴らしいーーーーラブラブラブラブラブ
今年はドラマシリーズの出演予定は無さそうだし、音楽活動の方に重心が傾くんだろうなぁって思ってました。
それはそれで楽しみだったし、どんな活動だろうが熱く応援して行くことに変わりは無いけど、Brightの演技を観る機会が少ないのが寂しいなぁなんて思ってたんです。
でもでも、MVで俳優Brightの素晴らしさを観ることが出来て、めちゃめちゃ嬉しかったおねがい
こんな風に新曲が出る度に映画のようなMVが観れるなら、ドラマシリーズが無い寂しさもチャラになりそう~ラブラブ
本当の映画も2作品(1本はもうクランクアップしてる)控えてるし、なんだかんだ言って俳優としてのBrightも堪能出来そうだものウインク
2作品とも日本で上映される事を願って今から神頼みです💦💦
どうか、日本でも観れますようにお願い





BrightのInstagramより✨

💬「Bonnie & Clyde」

最高&最強カップル!!!!!!
(相手が変わる度に毎回言ってるような気がするけど)
もうさー後ろ手に手錠したまま、袋被ったままのキスがとんでもなくエロくて、この演出考えた人天才ラブ
色んな作品からのオマージュだという事は分かっているけど、そのシーンの使い方とか、その着想からの演じ方とかが最高にエロくてクールで刺激的なのよねキラキラ
このMVを映画館の大きなスクリーンで観てみたいラブラブ

MVの女優さんが、BURBERRYのシンガポールイベントでも一緒だったBowさんだと知った時は正直ピンと来なかったのですが、MVを観たらめちゃめちゃお似合いだったおねがい
Brightは誰とでも最高のケミストリーを見せてくれるけど、Bowさんも演じるキャラによって色んな表情を見せてくれる女優さんなんでしょうねにっこり
現代版のBonnie & Clyde的な映画で2人を観たい~ラブ


( cr. @peerawicht )

Tunさんは、いつも後からビハインドストーリーを教えてくれるから有り難いおねがい
今までとは違ったもの、新しいものにチャレンジしつつ、その中にもBrightらしさを保つというのがD GERRARDさんへのリクエストだったのかな音符
その要望に応え最高の楽曲を提供して下さって感謝ですキラキラ
T-POPでのパフォーマンスが楽しみ過ぎる口笛


 

MVが公開された日にOne31でインタビューがあったようだけど、やっぱりT-POPの収録があったのね音符


( cr. @madamekluay )


( cr. @thitive )


( cr. @jt_juntrue )

プレスツアーは無いのかい!?真顔




( cr. @jum_vachira )

その日の夜、Brightが知らない誰かと日本食ディナーに行ってたニコニコ
どなたでしょうかー!?!?


ぽってり苺ぽってり苺


ELLE MENの追加の特定来てたーラブ



やっぱりBURBERRYだった!!
最高に贅沢なコラボおねがい
あのチェックはどう見てもBURBERRYなんだけど確信が持てず、BWIBの特定待ちでしたウインク
BURBERRYのBAでも、BVLGARIは宝飾品だからバッティングもNGじゃないのねキラキラ
二の腕出して着てるの最高だなニコニコ飛び出すハート飛び出すハート


ぽってり苺ぽってり苺


さて、インドネシアに向かうBrightをリアタイで見送れなかったので、後追いで貼れる分だけ貼って行きますラブラブ


※動画と画像をお借りしてます(cr. on pic)


ICHITANの社長が空港に居るびっくり

ICHITANのボトル持ってるファンにお金を配ってるらしい笑い泣き





Giveaway可愛いーーーー目がハートラブラブラブラブ



空港にBright到着~音符



社長と合流泣き笑い

社長さんがCMのまんまで笑えるんだけど笑



きゃぁぁぁぁぁヽ(*≧ω≦)ノ

ラッキーなファンの絶叫を聞くのは楽しい爆笑



ち、近すぎる😇😇

手を伸ばせば触れちゃうくらい近い位置に、こんなに顔が美しい人がいたら手を出さない自信が無いわラブ

靴紐結んでる時の横顔が可愛すぎて抱き締めたくなっちゃうおねだり



可愛いよぉぉぉぉぉニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

その背中に飛びかかって抱きつきたい凝視

Toeyマネが、猫ちゃんを必死で撮る飼い主か、幼児の可愛い瞬間を逃さず撮ろうとするママにしか見えない(笑)

Toeyマネが着てるASTROの新作とキャップ可愛いなぁラブラブ

こういうの見ると欲しくなっちゃうおねだり

































今日もキラキライケメンキラキラキラキラ
髪の毛セットしてなくてフワフワサラサラなの可愛いぃぃぃぃぃニコニコ飛び出すハート飛び出すハート
随分前髪伸びたよね~ラブラブラブラブ
これは着る人を選ぶ服だよなぁってのもサラッと着こなして似合ってしまうけど、人を選ぶ髪型もめちゃめちゃ似合ってしまうBright酔っ払い
ノーメイクでこれだけイケメンだなんて、明日はインドネシアのファン大丈夫かな~ピンクハートピンクハート





( cr. @gmmtv )

はぁぁぁイケメン過ぎるちゅーラブラブ
エロエロに髪をセットしてメイクもしてる爆イケBrightも大好きだけど、ナチュラルなBrightも大好きラブ


サングラスカチューシャにしてる~ラブグラサン

お目目見れたーーーーーニコニコ飛び出すハート飛び出すハート



ToeyマネのストーリーをBrightもシェアおねがい
可愛いねぇぇラブラブラブラブ


インドネシア到着の様子も、blog更新までに間に合うかと思ったけど間に合わなかった💦
まだ着いてないのかなキョロキョロ




※Twitter、Instagramから画像お借りしました🙏