昨日は大興奮の1日でしたラブ
BonchonのCMもMy EcstasyのMVも、想像以上に衝撃的で素晴らしい~ブラボー!!拍手



何度でも貼ってしまう~音符


曲もMVもめちゃめちゃ良い!!!!
ミディアムテンポで心地良いハイトーンとラップが、あの最高にヤバすぎるMVの世界観に不思議とハマるんですよね~音符
MV観た瞬間ボニー&クライドだって思いましたが、歌詞にも「ボニー&クライドのように」って出て来ますラブ


※スクショお借りしてます












ヤバすぎるでしょー❤️❤️
着想とコンセプト、ストーリー性と世界観が見事で、まるで映画を観ているかのようなMVキラキラ
LOST&FOUNDからその傾向が強くなったような気がするけど、MVという短い映像でも極上のエンターテイメントを作り上げようとする気概を感じますラブラブ
Brightが制作に加わるようになってから顕著になってるので、Brightの表現したいものや心を動かすものが作品として表れてるんでしょうねおねがい

「本当の愛がどんなものかはわからない。今わかっているのは、あなたが私の人生だということだけ」という歌詞で始まるこの曲がたまらなく好きラブラブ
(歌詞を自動翻訳の日本語字幕で見てます)



最高にエロいんですが酔っ払い
手錠したまま手を繋ぐとか、袋被ったままキスをするとか、どこか拘束されたり隠されたりしながらの行為って裸よりエロいよねピンクハート
たまらんたまらんよだれ

刹那的な快楽に溺れて破滅していく共依存なカップルって感じの2人が、とてつもなくエロくてヤバい~!!
最高にクレイジーでサイコパス凝視
Brightのチンピラ色男っぷりも絶品だし、Bowさんのセクシー小悪魔っぷりも素晴らしいラブ
なんて美しくて退廃的でドラマティックな2人なんだろうピンクハート
そこに絡むD GERRARDさんの怪しい存在感がなんとも魅力的で、本当にめちゃめちゃ贅沢なコラボ!!



最後に酔っ払ってるようなBrightが、「主演のBrightでした~」みたいに挨拶してるの好き目がハート
劇中劇の俳優って雰囲気音符


このMVにはボニー&クライドの他にも、色んな作品のオマージュが組み込まれているらしいラブ

 

すごーい拍手
Brightも「いいね」してるけど、この方もよく御存知で尊敬してしまうおねがい
色んな映画やアート作品から着想を得てるんだろうな~おやすみ


 

BrightのIGSより✨


( cr @d.gerrardd )

はぁ~最高!!
D GERRARDさんはBigと呼ばれているそうで、これは新たなB × Bプロジェクトだったのねラブ
MV出演のBowさんも加えて3Bプロジェクトってツイで言われてた~ウインク
D GERRARDさん、MV始まって早々にやられてたけど最後に息を吹き返した!?
実は仲間だったとか、途中で寝返って仲間に加わったとかなんですかねキョロキョロ
2人を助けて一緒に逃避行かなキラキラ




( cr. @boss_wasakorn )

可愛いぃぃぃぃぃニコニコ飛び出すハート飛び出すハート
MVの監督さんはLOST&FOUNDやGood TimeのMVと同じBossさんキラキラ



 

Boss監督のビハインドたまらんちゅー

もうこれだけで作品として最高なんですけど!!

是非ともLOST&FOUNDからのビハインド集をDVDにして下さいお願い





( cr. @jprang )

演技指導の先生も同じですねおねがい
このチーム最高じゃないですかラブラブラブラブ


Toeyマネのビハインドは、Brightの素の部分が多く見れて可愛いよねピンクハート

あのラリって踊ってるシーンが入ってて嬉しい酔っ払い



 

Bright × Bow最高のケミストリーありがとうございます❤️❤️

このまま映画にしても良いよ!!



( cr. @peerawicht ) 

Peeraさん改めTunさん爆笑
(勝手にPeeraさんと呼んでましたが、タイの方に習ってTunさん呼びにしました)
Tunさんとの出会いはBrightにとって大きかったなぁと改めて思うおやすみ
B × Bプロジェクトの後、これからもどんどん楽しい事をやって行くよ~ってtweetしてたんですよね。
KangsomksさんとTunさんは、お若いのにプロデューサーとして本当に素晴らしいと思うキラキラ
しかし、このBrightは最高にチャラくて美しいおねがい


Director of CreativityにBrightの名がえーん
(LOST&FOUNDもだけど)
自分の作品に構想段階から関われること、本当に嬉しいだろうなぁラブラブ
それもこれも、Brightがコツコツと積み上げてきた努力と実績があるからですよね音符
BrightはELLE MEN↓のインタビューでも語ってるけど、プロデューサーとしての仕事も好きそうウインク


ぽってり苺ぽってり苺


ELLE MENのWebサイトにBrightのインタビューが掲載されてますおねがい
昨日アップされましたが、CMとMVの公開もあってじっくり読めなかったので、blogに貼るのも今日になってしまった~💦


↓こちらから

Chromeで開くと日本語で読めます音符
自動翻訳なので、所々スムーズな訳ではありませんが、内容は把握出来ますので是非読んでみて下さいニコニコ








ゴージャスで美しくて気高くて色気があって素晴らしいラブラブラブラブラブ


音楽や家族、将来の事などたっぷりと語ってくれてますおねがい
こういうインタビューを読む度に、Brightがママの事を本当に大切に思ってるのが伝わって泣いてしまうおねだり
ママが自分に与えてくれた愛情と献身について、常に感謝の気持ちが溢れるBrightが愛おしいラブラブ
Brightはママにちゃんと返したいんだろうなおやすみ
ママにとっては、Brightが元気で幸せでいる事が一番の恩返しだろうけど。
え、35歳のBrightには子供がいるの~!?
それを是非とも見届けたいと思ってます真顔
10年後ね…OK…がんばるわ。


ぽってり苺ぽってり苺



明日はT-POP Stage Show🤟
🇯🇵時間PM11:30~
YouTubeだと少し遅れるんでしたっけ!?
寝落ちしそうだな…💦


インドネシアへのお見送りもありますラブ


午後12時30分とは…お昼の時間で合ってる!?
(🇯🇵時間だと午後2時半)
リアタイは難しそう💦



One31のインタビューとか、MVのエキストラの方と2ショットとか、日本料理のディナーとか(あの方はどなた!?)、気になる事はいっぱいあるのに全く追えてません驚き




※Twitter、Instagramから画像お借りしました🙏