いよいよ今日は、BonchonのCMとMy EcstasyのMVが公開される日キラキラキラキラ
トレンドパーティーの時間を見ると、CMは🇯🇵時間でPM1時、MVはPM6時に公開されるようですねおねがい
いやーーーー楽しみ過ぎて仕事にならないわよだれ
(昼休みに書いてます)


( cr. @topping_ society )

モノクロ写真のシルエットも素敵ラブラブラブラブラブ
もう映画のポスターにそのまま使えそうキラキラ
何度も言うけど、Brightって本当に骨格が理想的というか奇跡的に美しくて、横顔のシルエットを見る度に溜め息が出るほど完璧なんですよね酔っ払い
いつ見ても惚れ惚れしてしまうピンクハート

このアカウントの方、プロフ見るとGMMTVの関係者なのかなキョロキョロ
Project Event Managerとなってて、NEKKOの日本ツアーにも同行しているし、色んなCMの動画をpostしてるんですよね🧐
またまたBrightのNanでの撮影が気になってしょうがない病が💦💦
あーーー早く知りたいーーー!!
Foeiと何しにNanへ!?
(某番組のタイトルのリズムで読んで🤗)


ぽってり苺ぽってり苺




ICHITANぬいちゃん登場ラブラブラブラブラブ
欲しいかアンケート取ってたから、イベントの景品で貰えたりするんでしょうかねおねがい
中身のBrightぬいは同じだけど、企業の衣装(非売品)を着てるってのがプレミアものキラキラ
PaoもCM衣装のぬいちゃん作ってたし、こういうのに弱いオタク酔っ払い
いいなぁーーーー欲しいなぁーーーチュー



ぽってり苺ぽってり苺


BonchonのCM来ましたーラブ
めちゃめちゃカッコいいラブラブラブラブ






お口に付いたタレを指で拭うだけで何でこんなに色っぽいのぉぉぉラブラブラブラブラブ


お気に入りのシーンはどれ??という質問に、ダントツ人気なのも頷けるわニコニコ飛び出すハート

チキンをセクシーに食べる選手権優勝しちゃう~🏅キラキラ



( cr. @hyeromchat )

BrightをBonchon Familyに招き入れて下さってありがとうございますラブ
このStussyの私服!!
そうか、あのビリヤードはBonchonのCM撮影の後だったんだ爆笑
だから髪型がエロかったのね~ラブラブ


Toeyマネのビハインドも来ました🤗



爆イケなのに、所々でばぶちゃん出ちゃうの可愛すぎるニコニコ飛び出すハート飛び出すハート


この日のメイクはTongさんでしたラブラブ

はぁ~イケメンよだれ



ここに行きたいおねだり



ぽってり苺ぽってり苺


さてさてさて!!
いよいよMVの全貌が明らかになりますよ~ちゅー

( cr. @d.gerrardd )


( cr. save_pcy )


ぎゃーーーーーー❤️❤️

ついにBright ft. D GERRARDがヴェールを脱ぐぅぅぅぅラブ


Yeahーーーーーヽ(*≧ω≦)ノ
T-POP Stage Show🤟乙女のトキメキ

🗓️1月27日(金)
⏰PM11:30~(🇯🇵)

早くも音楽番組で観れるなんて嬉しすぎるおねがい
MVは勿論だけど、歌番組でのステージもめちゃめちゃ楽しみですラブ


このコラージュ、BrightもBowさんもストーリーでシェアしてるから、関係者のpostなのかと思ったら普通のファンの方らしい爆笑
BrightとGulfくんのファンの方で、自分のpostがシェアされてるびっくりってTwitterで驚いてたようですラブラブ


 


可愛すぎるーーーーニコニコ飛び出すハート飛び出すハート



MVキターーーーーー❤️❤️
blog更新までに間に合った~ニコニコ

 


YouTube貼っておきます音符

ボニー&クライドかびっくり
いい!めちゃめちゃ良い!
ずっとヤバいって言いながら観てた😇😇😇

詳しい感想は明日にでも💦
処理能力が追い付かない無気力


( cr. @toey_khemjirus )
 

これは今日でしょうかキョロキョロ

T-POPの収録!?




え、ELLE MENも来てる💦💦
ちょっとキャパオーバーです絶望




※Twitter、Instagramから画像お借りしました🙏