今日は中国の春節(旧正月)ですね花火

日本では旧正月を祝う習慣が無いから、春節と言えばコロナ禍前は「爆買い」、それ以降は「コロナ禍の始まり」というイメージしか無い真顔

だからか、最初はタイの企業や俳優さん達がお祝いしてるのを見て違和感あったなぁ💦



Happy Chinese New Year 2023



一応お祝いしておくか口笛

その年によって違うから覚えられないんだけど、去年は2月1日でしたキラキラ

Googleで「春節」って検索するとうさぎの花火が打ち上がるの面白いうさぎクッキー花火



BrightのInstagramより✨

BOFがTwitterで、この画像を貼って新年のお祝いをしていたので私もチュー
2019年の春節にBrightがインスタにpostしたものですラブラブ
漢字の入った真っ赤なTシャツと、手に持ってる赤い封筒に入ったお年玉🧧が中華って感じですね~ウインク
Brightの春節postはこの年だけかな。
それにしても、サングラスをカチューシャにするBrightはいつの時代でもカッコいいラブラブラブラブラブ


MerciのHCNYの画像ラブキラキラ
私はまだ、インドネシアWhite Storyとの商品被りを気にしてるんだけど、Merciとの契約が続いてると思ってもいいのかなおねだり
White Storyで販売したBrightのポストカードが貰えるセットに、ビタミンCセラムも入ってたからさぁ💦
やっぱりMerciとの契約は2022年までだったという事かと思ったから、Merciが春節にBrightの画像を使ってる~って、めちゃめちゃ嬉しかったラブラブラブラブ
契約の事はよく分からないけど、もうどっちもBrightでいいじゃんチュー


ぽってり苺ぽってり苺


春節らしく、赤い服のBrightをインスタから探してみようと思ったら、ScotchとTrueばっかりだった泣き笑い
タイの企業も赤が好きなんだなぁ。









BrightのInstagramより✨

企業の商品PRのものを除くと、意外と少なかったわニコニコ
Brightは私服だと黒とかのモノトーンが好きだと思うけど、赤や原色の派手な色も似合うから、どんどんチャレンジして欲しい音符


ぽってり苺ぽってり苺


ヤバーーーーーーーーい!!!!
Kristからだと油断してたらBrightキタぁぁ滝汗

 


My Ecstasyキラキラキラキラキラキラ
1月25日にYouTubeでMV公開って事!?
ヤバいよヤバいよーーーーーラブ
そういえば25日って、BonchonのBA発表の日じゃなかった!?
やだもう~25日は仕事休みたいネガティブ


ぎゃぁぁぁぁ楽しみ過ぎるんですけどぉぉぉちゅー飛び出すハート飛び出すハート



ft. D GERRARD
の表記で興奮して沸けない自分が悲しい💦
タイの音楽界は全く分からないのですぐすん
でも、タイのBrightsが過去にBrightがカバーしているのを掘り起こしてくれて助かる~ラブラブ

この頃すでに私もBrightのファンで、カバーしてる動画を観てたんだから、その時にアーティストを調べておけって話よね驚き



BrightのD GERRARDカバーを集めて下さってます✨

ていうか、SBSコンでもカバーしてたんだびっくり

後から分かるBrightのスポシリーズ大好きです!!



YouTube貼っておきます音符

マジでビックリよね!!
この時に誰がコラボを予測出来たか爆笑
D GERRARD(呼び捨てでいいのかもよく分からない)のインスタ覗いて、postされてるMVとか少し観てみたけど、Brightが好きそうな曲だな~とか、Brightの声と合いそうだな~って感じました音符
見た目はちょっと強面ですが、声がセクシーよねラブラブ
2人がどんなコラボを見せてくれるのか楽しみラブ
25日にMV公開で、その前にTeaser来るかなピンクハート



※Twitter、Instagramから画像お借りしました🙏