Brightが日本に居るなんてぇぇぇぇぇヽ(*≧ω≦)ノ
もぉーーーー落ち着かない滝汗
仕事してる場合じゃないんだけど 💦💦
飛行機の中でぐっすり眠れたかな!?
Brightは意外と何処でも眠れるタイプのようだから大丈夫だったかな!?
それとも、日本での初めてのイベントに興奮して眠れなかったかな!?
日本到着してから少しは休む時間あったんだろうかとか、何か美味しいもの食べただろうかとか、リハは順調だっただろうかとか、疲れてないだろうかとか、もう気になって気になってしょうがないんですけど滝汗
マジで仕事してる場合じゃないわ💦💦



一旦落ち着こうおやすみおやすみおやすみ


( cr. @akoakiko )

LOST&FOUNDのBrightが素敵過ぎて全然落ち着けない滝汗
こんなに美しい人が、こんなに爆イケな人が、日本に居るなんてー(結局そこに戻る)!!!!


( cr. @akoakiko )

背中の汗じみまで素敵おねがい
このakoakikoさんという方は、どういうポジションなんだろう。
インスタのプロフにはプロデューサってなっててて、色んなドラマの現場に顔を出してるイメージなんだけど、イマイチどういう方なのか分からんキョロキョロ


GOD EP.7の予告編も来てたラブ
YouTube貼っておきます音符

最初のエピ観ただけで全く追い付いてないうちに、来週はもうOur Soundtrackが配信されてしまうヽ(ill゚д゚)ノ
もうね、予告編だけで胸がいっぱいですえーん
ギターを背負って歩く後ろ姿が可愛すぎて、手を繋いで歩く姿が可愛いすぎて、高校生カップルTongGibがたまらなく愛おしいピンクハートピンクハート
Gibが夢を諦め、2人が別の道を進むようになった出来事は何だったのか、色々と想像しては勝手に胸を痛めてます。
これ2回だけで終わるの勿体無いぐすん
しかし、Astrophileと同じ時期の撮影で、そこまで髪型やビジュアルを変えてるわけじゃないのに、ちゃんと高校生Tongになってるの凄いなぁおねがい
マートゥでも思ったけど、幼さまで自由自在に出せるのよね✨
あ~来週はGMMTVフェスの余韻に浸りつつ、高校生Tongを摂取出来ると思うと幸せだわラブ


めちゃめちゃ素敵なポスターがぁぁぁぁラブラブ


Our SoundtrackのTrailerも公開されてます音符

楽しみ過ぎるヽ(*≧ω≦)ノ


ぽってり苺ぽってり苺


Brightが日本に来たぁぁぁ!!
出国の時と、日本到着の時の写真postしてくれてる~おねがい

BrightのIGSより✨

ようこそ日本へヽ(o´3`o)ノ🇯🇵


出国の時の大々的なお見送り、いつも本当に有り難いピンクハート
日本で同じようにお出迎え出来ないのは残念だったけど、俳優さん達にも日本でのルールは周知されてるとの事なので、そこはホッとしましたおやすみ


でも!!!
ルール破って出迎えて動画まで撮ってた人が居るね💢💢
Twitterで動画見てしまったけど、結局行ったもん勝ちになってるの本当に腹立たしいむかつき
その動画を投稿した人もRTしてる人も、なんだかなーって感じです💦💦
出迎えたファンを見て、この人はルール破った人なんだなって思って欲しい。


気を取り直して出国の様子を真顔


出国第2陣はこの5名✨

 



Win以外は長袖なのね驚き
BrightとNanonは暑くないのか心配してしまうわ💦
猛暑は少し落ち着いてるけど、まだまだ暑いと思うし、あまり冷房でガンガンに冷やさないからなぁキョロキョロ


以下、スワンナプーム空港での写真や動画をお借りしてます🙏
(cr.on pic)






































可愛すぎるわヽ(*≧ω≦)ノ
ASTROstuffsの上下着てるラブ
これは絶対に欲しいやつーキラキラ
次のコレクションで発売されるんじゃないかと、期待でワクワクしておりますラブラブラブラブ

飛行機での長旅だし、夜の便だから寝てるうちに着くだろうし、って思ったかは分からないけどラフなスタイルで現れて本当に可愛いニコニコ
ビーニーも、髪セットしてないからって理由で被ってるような気がする(ファッションだったらごめん笑)チュー
どんな理由にしろ似合ってるから凄い音符


 

空港到着した時のかな✨



 

可愛いぃーーーーニコニコ飛び出すハート飛び出すハート



 

Boyマネのガードとブロックは鉄壁です爆笑




可愛いぃぃ(ToT)(ToT)

飛行機の中では寝るよって言ってるんだろうけど、寝るジェスチャー可愛すぎて困る酔っ払い



空港での画像と動画は沢山上がってるけど、投稿エラーにならないよう厳選してます💦



今日お昼の情報番組にF4が出たってマジですか!?

11人での記者会見の前に、F4だけのインタビューがあったようです滝汗

ぎゃーーーー観たかったーーーー💦💦

今日の深夜にCSテレ朝で放送される記者会見は予約済みだけど、F4のインタビューも放送して下さいお願いキラキラ




なんと!!公演前なのにGMMTVフェスBlu-ray発売決定のお知らせが爆笑📢



受注生産だから売り切れは無いけど、会場先行特別価格で買えるのは数量限定という事かな🤔

本編は2日間の公演を編集したものらしい。

本編と特典映像の収録時間が気になる~チュー

たっぷりモリモリでお願いしますお願い



F4のめちゃめちゃカッコいい写真あがってるけど、今日は画像多いので明日に回します💦💦

とにかく短い間でも日本を満喫して欲しい❤️❤️




※Twitter、Instagramから画像お借りしました🙏