今日は祝日なのですが、13日からお盆休みに入るため仕事です真顔
振替出勤💦💦

BrightのInstagramより✨

あぁぁぁこの雰囲気好き~❤️
なんだろ、このサングラスしてるだけで、どこかプライベート感があるからかなラブ
髪もセットしてるし何かお仕事だったんだろうけど、その合間の素のBrightって雰囲気でドキドキしてしまうよだれ
素と言っても、座ってるだけでモデルだし、立ってるだけでスーパースターなんだけどね口笛


いつも情報有り難い✨
このサングラス似合うよね~大好き😎


Sparshaのコメント撮りだった爆笑ラブラブ

めちゃめちゃ可愛いニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

インナーを白Tにしたら、爽やかSparshaカラーになってる(笑)←Oxe’cureカラーでもある🤭

Scotchに続き、またまた母の日ギフトのPRでした泣き笑い

特別価格でコースが受けられるので、母の日のプレゼントが決まってない方はどう!?って感じかな✨

Sparshaはキャンペーンの時のノベルティが素晴らしいので(Brightグッズあれこれ)、タイに住んでたら絶対に行ってるよね~ニコニコ



( cr. @boydtuan_ )


めちゃめちゃイケメンなんですけどーーー。:+((*´艸`))+:。

これはいつのBright!?

Boyマネが昨日ストーリーにpostしていたけど、昨日とは限らないのかなキョロキョロ

またもやBrightのネクタイ姿に萌えているわけですが、これは何の撮影でしょう✨

後から「あの時の~」ってなるのを楽しみにしてますおねがい



ぽってり苺ぽってり苺



昨日はGODのEP.1放送の前に、スペシャルインタビューが配信されましたおねがい

YouTube貼っておきます音符


リアタイは出来なかったけど、後から自動翻訳の日本語字幕でサラッと観ましたウインク
この収録があった日に、色々とインタビューも受けているようなので、やっぱりこれが実質プレスツアーという事なのかも💦


BrightがThanaerngさんと初めて会ったのは、GMMTV2022の時と言ってました??
(自動翻訳では記者会見の時ってなってたけど、GMMTV2022の事だよね)
それまで会ったこと無かったって言ってましたね滝汗


数日前に見たコレは何だったのΣ(゚Д゚ υ)
10代の頃から知り合いだったのかびっくりハッなーんて私もblogに書いたけど、これは合成という事ですか滝汗
ただ単に実際の2人の高校生時代はこうでしたよ~という意味の合成だったの!?
私が勝手に勘違いしただけなんだけど、当時を知らないと合成とは気付けないよ💦
というわけで、blogの方も訂正しておきましたお願い


ドラマのOSTでBrightのソロ曲とThanaerngさんとのデュエット曲がリリースされるとかラブキラキラキラキラ

Brightの音楽活動が活発になってきてドキドキしてしまうわ~ちゅー

ここでもハッキリと、アーティストとして作品を作り続けて、色んな所で公演したいって夢を語ってるラブラブ

Brightが演じるTongは、Brightの夢と重なる部分が沢山あるから、このキャラクターに夢中になれたんだねおねがい



BrightとThanaerngさんの雰囲気いいよなぁぁちゅー

Brightがドラマの説明で喋り過ぎた時も、「そこまで言っちゃっていいの?」な感じがナチュラルに仲が良い空気感ラブラブ

2人とも最初は人見知りっぽいけど、ドラマのために最善を尽くすという同じ目的があって、今ではすっかり打ち解けてるの可愛いなぁニコニコ

あ~ドラマもデュエット曲も楽しみ過ぎる音符





( cr. @thanaerngnin )




( cr. @puppubrubchok )

2人のインタビューもあるという事かなラブラブラブ
Thanaerngさん、めちゃめちゃスタイル良いキラキラ
脚長ぁぁぁぁぁぁ!!
この2人の雰囲気を見て、2話っていうのがとっても勿体無いって思った💦
じっくりとシリーズで観たかったーチュー


( cr. @puppubrubchok )

出たぁぁぁ“への字口”爆笑笑い
可愛すぎるーーーーピンクハートピンクハート


GODは、Our Soundtrack以外はCS放送を観てからか、2話纏めての感想になるかな。
F4やAstrophileのような感じでは書かないと思うキョロキョロ
昨日寝る前にEP.1を観ましたが、とても良かったので今夜も楽しみです。
LeeさんとFahさん、めちゃめちゃ魅力的でドキドキしてしまったわニコニコ


ぽってり苺ぽってり苺


ポスター第一弾来たよラブキラキラキラキラ
ひゃぁぁぁ❤️めちゃめちゃ素敵なんですけどラブラブラブラブラブ



女の子、一瞬Tuちゃんかと思った( ; ゚Д゚)
Tuちゃんというか、ThymeGoryaの雰囲気でビックリしたわ滝汗
もうシルエットだけでも素敵過ぎて溜め息出ちゃう酔っ払い
女の子との身長差!!肩幅!!たまらんよだれ
切ない系の気がするけど、曲もMVも楽しみ過ぎる~ラブラブラブラブ


SONG & STORY BY Brightえーんキラキラキラキラ


KarnさんはMUSIC PRODUCERでした音符
昨日は新曲はGODのOSTではないような気がしたけど、やっぱりOSTなのかもキョロキョロ
Karnさんがこのpostした時にGODのタグが付いてたし。
どちらでもいいわ~楽しみなのに変わりは無いラブ



※Twitter、Instagramから画像お借りしました🙏