Astrophileは終わってしまいましたが、GODが始まりますキラキラ
昨日はEP.0「Soft Opening」の放送があったので、いつものようにGMM25でリアタイした後にYouTubeの自動翻訳でおかわりしましたおねがい
Bright出演パートがある2/4のみ観て終わろうと思ったけど、結局その後で全部観てしまったわニコニコ




GODは骨董品のお店を舞台に、そこに訪れた人の6つの物語で、オーナーのKristが全部のエピソードにちょこっと絡む感じなのかなキョロキョロ
6つの物語の中にはKristとPrimちゃんのエピソードもありますね。
オムニバスなので、それぞれの物語は2話と短いけど、こういうお話は結構好みなので楽しみです✨


乙女のトキメキSoft Opening  1/4~4/4






乙女のトキメキBright Only

Bright Onlyの動画は、2/4後半に収録されてるものと同じだと思いますが、こちらは字幕利用不可になってます💦

【Our Soundtrack】Story
Tong (Bright)とGib(Thanaerng)は一緒にミュージシャンになる事を夢見る高校生だったが、ある出来事を切っ掛けにGibは夢を諦め、2人は別々の道を歩む事に。
Tongは一人で夢を叶えミュージシャンとなり成功するものの、音楽家としてのキャリアを終えなければならない何かが起こる。
夢を失い道に迷ったTongは故郷に戻り、そこで偶然Gibと再会し………


これは名作の予感真顔キラキラ
高校生のTongと、ミュージシャンとして成功した後のTong。
髪型だってほぼ変わってないのに、ここまで醸し出す雰囲気を変えられるって凄いおねがい
同じ時期に撮影したとは思えないくらい、高校生時代はちゃんと高校生で、大きな夢を抱いてキラキラ輝いてるのよね~乙女のトキメキ
この2つの時代を2話で纏めるから、きっとギュギュッと見所が詰まった濃密なストーリーになりそうおねがい


 

高校生Brightがギター弾いて歌う姿が観れるだけで最高ですキラキラキラキラ

この美声が聴けるの本当に嬉しいラブラブ

そして、ぷりぷり太腿半ズボンありがとうございます酔っ払い



インタビューも良かった✨
「そのキャラクターに夢中になりました」とか「撮影してて魔法のような瞬間がたくさんあった」とか「このプロジェクトに取り組んで良かったと思うことが何度かあった」という言葉を聞いて、この作品でBrightが俳優として沢山の幸せを感じた事が嬉しかったですおねがい
撮影期間も短かっただろうけど、こんなふうに感じられる作品に出会えた事はBrightにとって素晴らしい事よね✨
相手役のThanaerngさんはとてもフレンドリーで仕事もしやすかったようだし、今もとても仲が良いと言ってたニコニコ


 

10代の頃から知り合いだったのかびっくりハッ
一番上の画像は合成だったのか、2人が初めて顔を合わせたのはGODの記者会見( GMMTV2022?)の時だそうですお願い(8/11訂正)
TongGibのケミが今から楽しみで仕方ないラブラブラブラブ


「夢を追い求めるのは良いことです。しかし、誰も味方につけずに夢を追い求めることは、人生の答えではないのかもしれません」


インタビューでの言葉はTongを重ねての言葉だと思うけど、Twitterで同じ文を投稿したものが拡散されてしまったからか、「僕の事は心配しなくていいよ~」って、自分にはちゃんと周りに良い友達や家族などが居るって伝えてくれてるおねがい

とにかくBrightはご機嫌だったようです音符



Bright出演EPの放送日程は多分コチラ↓

「Our Soundtrack」
🗓️8月31日(水)/9月1日(木)
⏰PM8:00~(🇯🇵)
📺️GMM25
💻️YouTube  GMMTV

※GODはGMM25での放送が無いそうです。
今後テレビ放送があるのかは不明💦(8/14訂正)
GMM25リアタイ→YouTubeの自動翻訳で観て、blogに感想書くのはBrightの出演回のみかなぁキョロキョロ
他のエピソードも、当日にYouTubeで観ると思うけど、感想を書くのはCSで観てからになりそう。


ぽってり苺ぽってり苺


昨日貼り切れなかったAstrophileの写真がまだあったので貼っておきますウインク
( cr. @akoakiko )



( cr. @nampetchhnp )


( cr. @jordwphoto )



( cr. @paopiao_o )


( cr. @saayaa.muk )





( cr. @taklongkukkik )



( cr. @tasnapshot )




( cr.  @mrkoo )

まだまだ甘々で幸せな余韻に浸っておりますニコニコ飛び出すハート飛び出すハート
廃人にならず心に余裕があるのは、まだCSで放送があるのと、GODが始まるからかな。
とにかくAstrophileは私か予想していた以上の素晴らしい作品でした✨
F4 Thailandの後だったから、ストーリー的にもキャラクター的にも弱いかなぁと始まる前まで思っていましたが、あっという間にキャラクターの虜になり、ストーリーに惹かれたという感じですおやすみ
こうして一つ一つ、Brightやファンにとって大切な作品が増えて行く事が本当に嬉しいおねがい


ぽってり苺ぽってり苺


今日はTrue 5Gのイベントがありますキラキラ

乙女のトキメキファンミーティング
⏰PM7:00~(🇯🇵)
📱Facebook True5G


乙女のトキメキイベント
⏰PM8:15~(🇯🇵)

ファンミーティングとイベントは別という事かなキョロキョロ
50名限定のファンミーティングはFacebookで配信があるようだし、その後のイベントはオープンイベントらしい✨
イベントまで配信があるのかは分からないけど、オープンだから動画や画像はいっぱい流れてくるかも~と期待しておりますラブ


3階の会場はこんな感じで、4階から観る事が出来るそうですにっこり



明日はKiehl’sのLIVE配信キラキラ
🗓️8月6日(日)
⏰PM3:00~4:00(🇯🇵)
📱Facebook  Kiehl’s Thailand

リアタイ難しそうだけどアーカイブで観れるかな✨



※Twitter、Instagramから画像お借りしました🙏