SUDSAPDAの事もblogに書きたかったのに、なかなか手が回らず滝汗
そのままお蔵入りにならないうちに纏めておこう💦💦


最初にこの画像が投下された時、なになに?なんか始まるの?ってドキドキしましたが、写真自体はそれぞれ去年撮ったものだそうでキョロキョロ
31人の俳優さんがTシャツにサインをし、コロナ支援のチャリティオークションをオンラインで開催するという事らしい(合ってる?)キラキラ

やっぱりBrightの可愛い膝小僧に目が行っちゃうちゅー
GMM四天王の真ん中にITSAYの二人が居るの面白いけど、これは合成だよね🧐




すでにオークション開催中ですびっくり
Brightのページをちらっと見たけど、昨日の時点で35,000バーツになってた💦💦


それぞれの動画がYouTubeにアップされてるので、Brightのだけ貼っておきます音符


同じTシャツ着てるけど、これは去年撮影した時のBrightかなキョロキョロ
サインしてる所だけ最近のBrightで、それ以外は去年撮影した時の映像みたいですキラキラ








スタイリストさん!よくぞこの衣装をBrightに着せてくれた拍手キラキラ
もうこのスタイリング優勝じゃないですか爆笑
モノクロになると途端に現実味の無い綺麗なお人形さんになる~ラブラブ
お人形さんみたいな顔と、肉感的な太もものギャップに萌え散らかしたわ酔っ払い
しかし、ものすごい重ね着じゃない?
4枚重ねてるよね滝汗
可愛いけど暑がりBrightが茹だってしまわないか心配だわ💦💦💦
重ねてるように見えて、フェイク重ね着の可能性もあるのかな(笑)



サインしてる時の真剣な顔と、ペンのキャップを人差し指ではさむの可愛すぎる~ちゅー
ボクシングジムに通い始めたからか、拳が赤くなってるね💦







はい、可愛い🤗🥺🤏




これは当時の撮影ビハインドかなキョロキョロ
あれ!?半ズボンは!?
ちょっと動揺して文字が特大になってしまったわ滝汗
まさか下だけ着替えてるなんて💦
これ、どっちが先だったのか気になる笑い泣き



推しを探せーーー(笑)🧐
すぐ見つかったかなピンクハート




カップケーキ




BrightのInstagramより✨

あわわわわわわ滝汗滝汗滝汗
最&高!!なにこれ天才!?
このVUITTONを上下でさらりと着こなせるBrightの最強顔面クオリティラブラブラブラブラブ
柄に負けない爆イケ美Brightキラキラ
どんな背景でも、Brightが居るだけで絵になる撮影スポットと化す!!!
道端でこんな顔が良すぎるヤンキーに絡まれたら、別の意味で心臓バクバクしてしまうわちゅー
絡まれてるのに恋しちゃうよね~ラブラブラブラブ


いつも素早いお仕事ぶりに尊敬と感謝お願い
洋服だけを見るとすごく派手に見えるけど、Brightが着ると少し落ち着くから不思議(笑)




LOUIS VUITTON関係者?のIGSより✨

きゃあぁぁぁ別カット!!!
ありがとうございます❤️❤️
ヘアスタイルも最高だし、全てがもう素晴らしい🏆️🏅ラブ



※Twitter、Instagramから画像お借りしました🙏