Brightという名の天使が地上に舞い降りましたよ👼ラブラブ
ファンが作ったコラだと思ったらMERCIだったデレデレ


7月31日MERCIのファンミーティングだってラブラブラブ
タイもコロナ禍で規制も厳しくなっているようだけど、7月末にはファンを招いてのファンミーティングが出来るようになってるのかなぁキョロキョロ


翻訳機で見てみたら、なんだか面白そうな予感口笛
ブライト王子が想像を超えたファンタジー云々とか、お城のような背景とか、色々と想像しちゃうんですけどラブ
Brightが王子様みたいなスタイルで出てきたらどうしようラブラブラブラブラブラブ



全部で30人って事かな!?
こういうイベントで明らかになるファンの中のヒエラルキー滝汗
どんだけお金を積んだかによって、どんな美味しい思いが出来るか決まるのスゴい💦💦
一番すごいのは、どのイベントにもトップスペンダーとして参加している御方よねキョロキョロ
(もうね、またこの方?って感じよ💦小売り業者か?ってくらい買わないとトプスペになれなそうなのに、大抵どのイベントでもトプスペとして君臨してる方がおられます💦)
今回もトプスペNo.1~3はステージに上がって何かやるみたいだし、No.1~10まではBrightと2ショットで写真が撮れるみたい!
しかも、特別なおとぎ話のシーンでって書いてあるポーン(翻訳機が合ってれば)
やだもう絶対Brightは王子様の格好じゃん(笑)
白タイツにカボチャパンツしか思い浮かばないけど大丈夫かな真顔
Bright王子👑見たいので、ファンミーティングが無事に開催されますように!
LIVE配信で観れますようにお願い
購入者500人に当日のライブストリーミングのURLをプレゼントって書いてあった気がするけど💦💦💦
女神様がインスタとかに動画を投稿してくれるのを期待しよう😣





その前にMERCIのLIVE配信あるーーーチュー
BrightとJennieさんのコンビ、絶対面白そうラブラブ
5月17日 🇯🇵だと9:00P.M.だね👍️
この配信はLazadaのアプリのみかな。
YouTubeでも配信してくれるといいのになぁ。



ぽってり苺


Brightのインスタより✨
ひゃーーー素敵すぎるぅラブラブ
これもあのホテルで撮影したものかな?
この身体の捻りというかポージングも、顔の角度や表情も完璧で、モデルとしてのポテンシャル高い拍手キラキラ
何よりも、どんな服を着ても似合うし、着せられてる感が無いってのがすごいと思うデレデレ

ハートFENDIハート
Fだらけのシャツにバッグ、Brightはあまりにもさらっと着こなしてるけど、普通の人は似合わなそうびっくり