先日、事務所の3人で顧客を訪問しました。
黒縁メガネが運転。

助手席には事務所一のアイドルの女性。

そして後部座席には私。


この黒縁メガネ、行きも帰りも助手席のアイドルと話してばかり。アイドルも愛想振りまいてる。


後部座席に座ってる私には話を降ることも一切なし。周りに気を配れないKYっているんですね。もぅ少し年上敬えよ!

私だったらありえない。 

絶対に後部座席の人間にも話しかける。


それまで、黒縁メガネもアイドルもいいヤツだと思っていた私がバカバカしい。


合コンで仲間外れされた気分に似てる。


このクソメガネもアイドルも人間性を見てしまった。

もうこのクソメガネが参加する飲み会には100%参加しないし、アイドルに対しても適当にあしらいます。


人間って、虚しいな。