仕事が忙しくて、毎日大変でした。

ようやく波が去りました。

疲れた〜


ゴールデンウィーク中に一日だけ、実家の母と兄が遊びに来るというので、お酒を飲みました。でもそれ以後は飲んでない。

そんなに欲しくもなくなってきました。


私は今は鬱のどん底ではありません。

今はほぼ寛解状態に近いです。


まだ、時々イライラが止まらなかったり、漠然とした恐怖に襲われますが、仕事も普通に出来るし、対人折衝も難なく出来ている。健常者と同じ。前は人と話すのもしんどかったですが。


睡眠薬だけは、やはり必要でこれがないと眠れない。だから心療内科には通っています。

安定剤は頓服くらいで常時は要らない。

ていうかほぼ飲んでません。


よくここまでリカバリー出来たものです。