自分磨きやってますか?

私は男ですが、割と頑張ってるほうだと思います。


洗顔後は、化粧水→美容液→乳液→クリーム

と毎日行っています。

外出時はUVケアもしっかり行い、そろそろ日傘も使用する予定。


洋服もクローゼットやタンスには収まりきらず、新たにハンガーラックを購入。

それもパンパン。

靴もシューズクローゼットは一杯。


どこを目差しているのかはわからないですが、年齢が近いところではディーン・フジオカ。

将来的には高見沢俊彦。

あんな70超えいます?


自分磨きが趣味になってしまいました。


皆さん、ゴールデンウィークは満喫できましたか?

私は体調、メンタル共にすぐれず、一日だけ繁華街に行ったものの、他は家にいました。

今日も17時から井上尚弥のボクシング中継を見て、明日に備えます。


仕事行きたくないな。

明日は客先に行かなければならない。

半日は潰れる。

その間、事務仕事が一切出来ず、仕事が溜まる。

最近、辞めたい病が酷いです。


毎日なんの為に生きているのかな。