今日から半パンを出して履いています。

もちろん室内ですが。

このまま夏まっしぐらでしょうか。


あまり夏は好きではありません。

理由は道路族の被害に遭ってる方と相通づるものがありますが、街が騒がしくなるからです。


隣が夏になるとピニプを始める。

あれも大概鬱陶しい。

私は元来、小さい子供は大好きなんですが、隣人の子供だけは好きになれない。

隣人が単純に嫌いだからでしょうね。

隙があれば隣のおっさん、どつきまわしたろうと思ってますので。


今は窓を開ける季節。

ガキの声が家の中に入ってくるんです。

いつも泣いてやがる。

おまえ万年泣いとるがな。

新生児じゃあるまいし。


道路族被害者の方がよく、外から子供の声やボールのつく音がしたら心臓がパクバクになると仰いますが、よ〜く理解ができます。

そうなりますよね!

家では落ち着いて寛ぎたいですよね。


今日もお酒で時間を無駄遣いしました。

もう人生詰んでる。

お酒を飲むと、すべての行動が止まり、やる気がなくなります。


体重は増えるわ、肌は汚くなるわ、翌日体調不良になるわでろくなことがありません。

最近は仕事にも行きたくありません。

明日も億劫です。


断酒宣言何回もやって、失敗していますが、再度取り組みます。