今朝も辛くて辛くて。
会社行きたくない。
いつも昼ごろから回復し始めます。

なんとかならないかな。
この朝の強烈な倦怠感。
辛すぎて涙が出る時もあります。

仕事辛いです。
前任者、性格悪いな。
肝心なところを引き継ぎせず放置。
おかげでこっちは、間違えて客に平謝り。

引き継ぎ受けて間違えるなら、自分のミスだけど、引き継ぎ受けてない事でミスるのは不本意。

わざと教えなかったんだなと思う事が多々ある。
そりゃ、あの性格じゃ社内で敵作るわな。
ほんと意地悪だわ。
あんな奴いるんだね。
だから辞める時には誰にも声かけて貰えない。
送別会も花の贈呈もない。
まぁ、ケツの性格が反映された結果だね。


会社辞めたいと思うが、よくよく考えたら辞めてどうするの?行くあてもない。
もうこの年齢じゃ、転職も厳しい。

簡単に独立と言うけど、客は?
答えは見込み無し。
闇雲に独立なんて危ない。
家族にご飯食べさせなければならない。

やはり、がむしゃらに頑張るしかないかな。
強烈に辛い朝だけ耐えたらなんとかなるかな。