メンタル落ちています。

何にも楽しいことないな!
嬉しいこと、ワクワクすること、何にもない。
テレビ観ていても、笑うことはまずない。
前年のM1もクスリともしなかった。
うつだな。
このまま年を取るのか。
そうであれば、人生終わらせたいな。

事業もやりたくてやるんじゃない。
不器用な自分には組織は無理で、それでしか生計が立てられないから。

できるなら静かなストレスのない場所で一日中寝ていたい。


仕事始めは6日。
でも5日に出るかもしれない。
俺の大嫌いなちくわ天が出るならやめよう。
なんでちくわ天?
ちくわ天みたいな顔してるから。

ちくわ天とは3ヶ月口をきいてない。
自分が切れてしまったから。
それ以来、いらんちょっかいもして来なくなったし、話しかけてくることもなくなった。
これでいい。

自分は職場では誰とも話したくない。
和気藹々なんていらないと思っている。
だから一日中、無言。
自分から人にはなしかけることは99%ない。
話しかけられて答えるだけ。
答えるのも面倒。
会話なんて、仕事以外は不要だと思っている。

こういう時に人嫌いが良く出ているなと感じる。