バグ?サービス? →ピグライフのお庭へ 裁縫通りの10~どこまでやろ?バグなのかな~お店が奥の1軒しかなくて広々(笑) おまけに屋根に上れるッスd(´∀`*) これは屋根の上で記念にパチリンコなアタシなピグ・・・おかしいね日本語・・・いつもか( ̄▽ ̄;)ゞ仕事で徹夜したので頭がぼんやりしてます。 抗うつ剤でいつもボ~~~~~~~~っとしてるのに徹夜で更にボォーーーーーっと でも、ピグってる私って・・やっぱ精神的に壊れてるんでしょうな(だれやねん)