今年の夏はどれだけ

暑くなるのでしょうか

チューチューチュー……こわいなぁ。

熱中症にはくれぐれもきをつけながら
上手にこの暑さを乗り越えていきましょうね






私の祖母は暑いときでも

よく熱いお茶を飲んでいました🍵


体を冷やすんじゃないよ

そんな事をよく言われましたニコニコ


今は屋内では冷房がガンガンにきいてる

施設もありますから


外食をした時なんかの最後には

暖かいお茶を頂いております🍵


とても気持ちが落ち着きますおねがいおねがい





これからだんだんと暑くなってきて

寝苦しい夜もあると思うんですが


もともと私は寝るのが下手くそチュー


早く寝なきゃ〜びっくりマーク

疲れてるから寝かせて~びっくりマーク


そんな事を考えていると

余計眠れなくなる負のループ


ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ……。


ショートスリーパーの方は

それでも大丈夫なんでしょうかラブラブ


どちらにしても健康な毎日を

過ごしていきたいですね☺️✨


最後まで読んでくださって

ありがとうございます