だんだんと暑くなってきましたね
梅雨を通り越してもう夏なんじゃないか
そんなふうに思ってしまいます🎐

花の写真を撮るのも
体力勝負になりますね爆笑

レディゴびっくりマーク





この間なんですけど

いつもお世話になってる方と一緒に

ワインBARへ行ってきました🍷


私はあまりワインに詳しくは無くて

何飲んだらいいのかも分からない

迷子になった子供の様になりましてねニヤニヤ



一緒に飲んでる方から聞くと

カウンターでワインを注いでいる方は


ソムリエ協会?

ソムリエになる為の人を

審査をする方だと聞きましてね


びっくりびっくりびっくりおぉ〜…


ワインがあまり飲めない私ですけど

飲み口が全然違くて美味しいスター


注ぎ方によって味も変わるらしいですね



週一回、ソムリエの方を教える

ソムリエの先生?みたいな感じで

BARで教えておられる✨✨


そのソムリエの方はとてもフランクでして

冗談や笑いのセンスもキレっキレ❣️


ツーと言えばカーとすぐに返ってくる

その掛け合いも楽しくて

私ものってしまいましたわ爆笑爆笑爆笑



ほろ酔いになって

いい感じに仕上がった私


楽しい時間はあっという間に

過ぎるものですねラブラブラブラブ


また飲みに行きたくなるお店でした


今度いく時までには笑いのセンスを

磨いておこうかな〜❣️


なーんちゃってウインク



最後まで読んでくださってありがとうございます