朝イチで母と公園に行き
紫陽花が咲く小路をゆっくり歩きながら
色んな季節の花をみてきましたニコニコ










涼しい中でゆっくり花を見るのは

   とても贅沢な時間になりますね🎐✨


母の1番好きな花は紫陽花

ゆっくり歩きながら

疲れたら少しベンチで休んで

     辺りの景色を見て🌱𓂃 𓈒𓏸


またゆっくり歩きながら

色んな花が咲いているのを見ますラブラブラブラブ



少し行くと池が広がっていて

睡蓮がパァ〜って咲いていましたよ

ポンッポンポン❣️




泥の中から咲く白くて透明な睡蓮

泥の中からでもこんなに綺麗な花が咲く


暫く母はずっと眺めていました

きっと何か人生に通じるものが

あったのかもしれませんね


色んなことを自分に重ね合わせながら

眺めていた様な気がしますおねがい



静かに流れるこのひととき

自然の呼吸を感じたように思えます

とても心が癒されました✨




最後まで読んでくださって

ありがとうございます