5月にしてはあまりにも暑いですね
日中になると夏日になるところも
こんなに暑かったっけぇ〜!?

笑い泣き笑い泣き笑い泣き……ひえ〜!!

花散歩する時はまだ涼しめな時間
そして比較的に人の少ない
早めの時間帯を狙って行っています

今は薔薇が満開ですね🌹✨
色んな薔薇の種類が咲き誇っていますおねがい

















色んな名前の薔薇が

あちこちと沢山咲き乱れていましたおねがい



その中でも私が1番に目を惹かれたのは

濃いピンク色に咲いている薔薇でした🌹✨



名前は「 プリンセス・ アイコ 」

こちらになります👇🏻👇🏻👇🏻




とても上品で気品のある

凛とした薔薇でした✨


もしかしたら??

愛子様の名前の薔薇なのかしらと

暫くときめいていました


ラブラブラブ……キュン❣️



薔薇を見に行く機会がありましたら

是非見てみてくださいね❣️






紫陽花はまだこれからというところですね

満開になったら綺麗だろうなぁラブラブラブラブラブラブ


見頃は6月辺りですかね

私の地域ではその位の時期になりそうです


また季節の花を見に

花散歩をしていきたいと思いますウインクウインクウインク



空を眺めると青空が広がっていて

この日はお天気の良い一日でしたラブラブラブラブラブラブ



ウインクウインクウインク……あっぱれ!!




最高まで読んで下さってありがとうございます