毎年、春先になると訪れる所があります
それは旬のシーズンを迎えている
「たけのこ村」という所です❣️

たけのこを求めて山の奥地まで足を運び
やっとたどり着く所にあるんですよね

爆笑爆笑爆笑……おお!


採れたての

た〜け〜の〜こぉー‼️


ウインクウインクウインク……素晴らしい


お腹が減ってきますね

すぐにでも食べたいです




さてさて!

たけのこ尽くしの定食が出てきましたよ!

定食にはお味噌汁もついてきます

大きなお鍋で作ってあるたけのこのお味噌汁

セルフなんですがおかわり自由✌️


爆笑爆笑爆笑……嬉しい


採れたてのたけのこは
とても美味しくて甘みがあります❣️

ここに来たなら必ず単品で頼むものがある
それは山菜の天ぷらとたけのこのお刺身です




タケノコのお刺身は本当に甘くて美味しい
山菜の天ぷらはほろ苦さがあって大好き

春を感じる特別なものばかりです🌱𓂃 𓈒𓏸

旬なものを旬の時期に頂く

これ程の贅沢はないでしょうねウインクウインクウインク


周りを見渡せば沢山の緑と

八重桜も咲いています


今にもこぼれ落ちそうなモコモコの八重さん

とても可愛いかったなぁ〜❣️


自然の優しさを感じるこのひとときは

心もスーッと澄み渡っていきますね


今年も美味しいたけのこ

ありがとうございます


また来年も訪れたいですねラブラブラブラブラブラブ



最後まで読んで下さってありがとうございます