昔から私と仲良くしてくださっている方から
しばらくぶりに連絡を頂きました

嬉しいですね〜🌟
今でもこうして仲良くしてくださるなんて

でも何かあって連絡を下さったんだろうなぁ
今はどうされているのかたずねてみると

まあっポーンポーン

今では社会的に活躍されてる方になってて
びっくり!たまげましたわ



ご連絡して下さったのは久しぶりにお食事のお誘いでした。お忍びという事で一緒に連れて行ってもらいましたが…あの車は軽自動車ではなかったのは確かです…はいグラサン



わぁ滝汗  


ちょちょ!

私が普段食べに行くところでは全くないし

ここのお店、値段が書いてなくて焦る💦



色んな話を聞かせてもらいながら話してた時にその方が私にこのような事を仰った。


A氏) あなたは、あげまんでしょう

       よくそう言われませんか!?


私) そんな事は全くありませんよ

      あなたが今の地位に就かれたのは

      あなたの努力と人望だと思いますよ


      冗談をサラッと言うところ

      変わってないですね爆笑爆笑爆笑


応援したくなりますね

あなたのチアガールになりましょうか❣️チョロ




最後まで読んで下さってありがとうございます