行きつけのBARの周年祭のお祝いをしに花束を持って駆けつけました💐💐



congratulationsピックをつけてもらいましたよ〜🧡🧡🧡

いい感じにつくって貰って感謝です❣️


BARの中にはお祝いの花が沢山あって

わぁ〜🌟これ凄いですね‼️

立派な胡蝶蘭も置いてあって素敵でした✨





いつまでも良い御縁で繋がっていたい

そういう素敵なBARです🍷


たまたまそこ居た方と一緒に飲んだりして話すのってとても楽しい❣️それもあって足を運んで人にに会いに行くことが私は好きなんですよねウインク


いろんな話を聞けたりその方の価値観を知ったりするのはやはり会って話すからこそ、その醍醐味を味わえるものなのかも知れませんねラブ❣️








ここは新宿かぁー!?

なんでここへいるのかしらびっくりびっくりびっくり

歩いてたら間違えてここにきちゃったのかな

ふふっうる覚え❣️



ああ、あの大きい交差点かぁ

この道を通る度に思い出す

ここのルイ・ヴィトンで

昔買ったなぁ〜


何を買ったんだっけ⁉️

忘れちゃいましたね🤭


むかーしの昔のお話ですから

自分のご褒美か何かでしょうね🧡🧡🧡





最後まで読んで下さってありがとうございます🩷