嬉しいご報告をいただきました!

 

部分的に掲載の許可をいただいたので、

一部編集のうえ、書かせていただきます!

 

下の子から言われて気づいたのですが、

 

最近、兄妹喧嘩がなくなったんです。

 

顔を合わせるたびにケンカしていたのに、

 

私が穏やかでいられるのは、子どもの言い争う声を聞いていなかったから?

 

それとも、私が穏やかだから子どもたちも穏やかでいられるの?

 

 

それだけでなく、やりたいことの勉強も、

 

実は、先生が、なぜか私のために講座の内容を変更してくれたそうなのです!

 

感動してしまいました。

 

腑に落ちる」ってこんなにもスゴイことなんだ!と、

 

いま身を持って体験させてもらっています!

 

 今度は何が起きるか今から楽しみです😆

 


これも全て美星さんのおかげです。ありがとうございます✨

 

 

抜粋前の文章には、

もっとミラクルなことが書いてありました。。。!

 

単身赴任中のご主人にも、

ステキな変化があったとか❤

 

 

 

**************

 

新メール講座

「引き寄せ疲れを卒業!

誰でもできる 望む未来の作り方 5日間メール講座」

 

を配信中!

 

 

 

↓↓ご登録はこちらから!

 

 

 

 

 
 

初回お試し体験セッションについても、

メール講座で詳しくお伝えしております!

 

ぜひ、ご登録くださいね。