季節が変わったので、 | 初音 オフィシャルブログ

初音 オフィシャルブログ

初音 オフィシャルブログ

香水をあたらしくした。
 
1年の中で2回くらい?季節に合わせて変えるんだけど、今がなんとなくそのときで
今のきもちにぴったりのに出会えて、お気に入りの匂いすぎて、自分をくんくんしてしまう。(人前ではしない)
 
あと、枕カバーと布団カバーもあたらしくしちゃった。(ニトリでむっちゃかわいくて落ち着くやつ見つけた〜)
 
 
季節の変化をかんじて暮らすのは、とても楽しい。
季節を感じるから楽しいのか、それとも、楽しい気分だから季節を感じられるのかなぁ。
 
 

近所の建物が取り壊されていて、空が広くなっていた。

今日気づいたけど、

もうちょっと前に取り壊されてたのかもしれないし、

そこに何があったのか思い出せない。。笑

東京に住んで9年経って、
コンビニがなくなったり、マンションができたり、新しいお店ができては、なくなって、を繰り返して
街並みは、思ってる以上にどんどん変わっていくんだなぁって。
 
街も、環境も、それと、人の気持ちも、変わっていく。
自分の気持ちでさえ変わっちゃうんだから
奇跡だったんだなぁ、とかおもえることが増えた。
 
 
たとえば、変わり続けているのは、大切なものを変えないため、守るためだったりもするし
見えているものが全部じゃなかったり、言われたことばが全部じゃなかったりもする。
 
生きるってむずかしい。笑
 
人と関わるのは、とってもむずかしい。
(子供のころから一人で机とかピアノにばっかり向かってたから、対人能力が低い。笑)
 
 
でも、今わたしは、たくさんの人と関わって、たくさんの人が関わってくれて、
好きなお仕事ができていて、とても、しあわせだ。
 
よし。今日も一日がんばった。
明日ももっとがんばろう。
 
 
 
 
・・・こんなヒトリゴトを深夜に呟ける、ここは、
16のときからずうっと変わらずにある、大切な場所。
 
 
忘れかけては戻ってくる、大切な場所。笑
 
 
image
 
 
 
追伸
ここだけの話。もうちょっとしたら、6月の嬉しいお知らせが、できそうです
けっこう嬉しいお知らせ、、、?(みんなにとってそうだといいなぁ得意げ