代官山に降るピアノの音 | 初音 オフィシャルブログ

初音 オフィシャルブログ

初音 オフィシャルブログ

ずーっと、雨がおちそうな空の色。

 

(でも、今日は予報だと大丈夫みたい、、、)

 

今夜は、代官山LOOPでアコースティックライブ。

代官山LOOPは、これまでYANAKIKUさんイベントとか、バンド編成で呼ばれることが多かったから

このグランドピアノに触れるのは、はじめて。

 


(リハーサルを終えて。わたしから見える景色。

こうやってみると改めて、お客さんのいない会場って淋しいのです。笑)

 

 

この写真は、どこから撮ったでしょう。。。?

(ヒントは、会場から30秒くらいのところ。^ ^ )

 

 

今夜は、グランドピアノと歌、そして香取くんのアコースティックギターでお届けします。

イベント出演では、ちょっとレアな編成かも。。。

じっくり、じんわり、響かせられたらいいな。虹

 

わたしの出番は20時過ぎ。

そして、わたしの次は、、、7/3のフラサマ(フラング・サマーガールフェス)に出てもらう、

斉藤麻里さんにバトンをつなぎます。

 

是非楽しい時間を過ごしに来てください。

 

 

終演後には、フラサマチケット、POP'N'ROUGEタオル&Tシャツ販売します。

あと、イベントではいつも恒例の、その日限定のポストカードも。目

是非会場でチェックしてくださいね。

 

お会いできる方、足元に気を付けてお越しください。

お会いできない方も、素敵な夜をお過ごしください。

 

キラキラ