ヒトリラファーストツアー名古屋編 | 初音 オフィシャルブログ

初音 オフィシャルブログ

初音 オフィシャルブログ

ヒトリラファーストツアーが終わって、抜け殻、、、
ではなく笑、そのまま制作期間に突入!
暑い日が続いていますが、お元気ですか?
わたしは、制作中につき引きこもりの日々、でも元気です。(^_^)

久しぶりに外界に触れると、暑くてバテる。。笑
でも、少しだけ、風が涼しいなと感じたり、夜の虫の声とかでも、ちょっと秋を感じ始めています。


今夜は、、、このあと22:30過ぎから、「初音のU-rela」生配信!
是非参加してくださいね。

http://www.ustream.tv/channel/u-rela

【7・8月の宿題 提出期間中!!】
①生徒名
②好きな映画と好きな理由やシーン
③夏に食べたくなるもの(又は食べたもの)
提出先はコチラ▶u_rela@yahoo.co.jp

(22時くらいまでに提出してもらった宿題は、今夜のU-relaに反映対象となります!)


ヒヨコヒヨコヒヨコ


先週「初音のヒトリラファーストツアー」が無事に幕を閉じました、、、!
各地で参加してくれたみんな、ありがとうございました~!

本当に出来るのか?!って、自分を一番疑っていたのは自分、、、
でも、絶対やりきるんだって自信というか意地もあった。笑
少し前の自分では、ほんとうに考えられない計画だったから・・・!

それを決めて行動に移せたのは、頑張っている友だちが周りにいることと、
なにより応援してくれる声がいろいろなところから届いたおかげです。
応援してくれるみんなと、会場のスタッフの方に支えてもらい、
どの会場でも、それぞれのヒトリラファーストツアーの時間があった。
シアワセだったなぁ、、、

ツアーを開催して終わりじゃなくって、また次への道は続いていて。
この日々を通じてもらった気持ち、感じたこと、忘れたくないものがたくさんあるから、
すべて音楽に昇華していけるように
挑戦しながら、悩みながら、またがんばっていこう。

それから、、、
みんなが思っているよりも、たぶんずっと、わたしは、みんなの声、思い、メッセージに支えられています。。。虹
でも、どんなときも、自分自信がしっかり歩んでいなきゃいけないこともわかっているから、
日常の中で初音の音楽が少しでも必要とされるように、これからも作って作って、歌っていく。


ヒトリラファーストツアーを応援してくれた方、足を運んでくれた方、ありがとうございました。
今回は行けなかったって方にも、またお会いできますように、、、!


 


10月の初音茶屋は、チーム初音のみんなと贈るとっておきの時間!
たくさんの方とここで会いたい!!

本日23時まで、ローソンチケットで先行販売中です。♪

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

【横浜公演】
ワンマンライブ初音茶屋 vol.44 ~THE BIRTHDAY 二十五伝~
[日程]2015年10月11日(日)
[会場]Yokohama O-SITE (横浜市西区南幸2-1-22 相鉄ムービル3F)
[時間]開場14:30 /  開演15:00
[チケット]前売¥4,300 (税込 / 全席指定)

【大阪公演】
ワンマンライブ初音茶屋 vol.45 ~THE BIRTHDAY 二十五記~
[日程]2015年10月12日(祝)
[会場]umeda AKASO (大阪市北区堂山町16-3)
[時間]開場14:30 / 開演15:00
[チケット]前売¥4,000 (税込 / 自由席 / 整理番号順の入場)

≪ローソンチケット先行販売≫
2015年8月9日(日)正午~8月16日(日)23:00
受付方法について
受付期間内にローソンおよびミニストップ店内設置のLoppiにてお申込み頂き、直接購入となります。
店内設置のLoppi(ロッピー)のTop画面「各種番号をお持ちの方」から、Lコードを入力してお求めください。
▼10月11日(日)横浜公演
Lコード:77802
▼10月12日(祝)大阪公演
Lコード:59287

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

よろしくお願いします!



名古屋のヒトリラファーストツアーは、終わってみると、予想以上に初めましての方が多かったの!
ああ、この夏来てよかった~と改めておもった。
待っていてくれる人がいること、ほんとうに嬉しい。

初の人が多いにもかかわらず、いっぱいトークを振っちゃってごめんなさいね。。笑
あの空間が心地よくて、楽しくて、今回もたっくさん話しちゃった。
地元の方には、心の中で答えてくれたりしてもらえていたら嬉しいのだけど。。笑
名古屋以外から駆けつけてくれた人には、
へぇ~こんなんあるんや~、とわたしと同じ感覚で楽しんでもらえていたらいいなぁ。



あの日を少し振り返ろう。。。I


いつも通り過ぎることのほうが多い、名古屋駅!!
やっと降りられた~!




新幹線の駅って、いつもは空が見えないなぁって思うんだけど、
名古屋の駅は空が見える。


(札幌に続き、駅にはいつもビックカメラ・・・笑)


朝早くに到着して、向かう先はただひとつ。


念願の




朝の喫茶店!!


どうやって「モーニング」を頼むんだろうっておもっていたけど、
コーヒーを頼んだ時に、モーニングをお付けしますか?と店員さんが聞いてくれるのね!

(ほかのお客さんが注文してるのを聞いて、自分の注文に備えた)

いざ注文して。。。




うお~!

(わたしはどうしても小倉トーストが食べたかったので、普通のトーストが付いてくるモーニングではなく、結局、コーヒー+小倉トーストのセットを頼んだ。笑)




心の中で美味しさを叫びながらかみしめて。

落ち着いちゃって、1時間半くらいはここにいた。。。笑



ショウウィンドウを眺めていても、名古屋に来たんだなぁって実感する・・・!
全体的に、なんだろう、目が喜ぶ豪華さ!!


名古屋でも、はじめてのものにたくさん出会った。





ヒトリラファーストツアー、また続きを書きますね。(札幌編も!)




今夜のU-relaでもいろいろお伝えできたら、と思います。

是非見てください!




~おまけ~



今年初すいか!
夏が終わる前に食べられてよかった~。