2015年! | 初音 オフィシャルブログ

初音 オフィシャルブログ

初音 オフィシャルブログ

明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします。







何か元日から始めたいなぁ~と思って、、、
友だちが教えてくれた「ひより貯金」を始めることにした!(すぐに影響をうける。笑)

今日は1円、明日は2円、明後日は3円、、、と日に日に増えていくのだそう。
一日忘れたら、もう何円だったか忘れちゃいそうだから、忘れないようにしないと。笑
100均だけど、開けられない貯金箱もちゃんと買ったからさっそく開始ー!


みんなも何か、今日からやってみよう、って思いついたこと、考えたことはありますか?

こんなの決めたよ!とか面白いのあったら(面白くなくてもいいんですけど、笑)、是非教えてくださいね。


今年一年、みんなが健康で、そしてなるべく笑顔で過ごせますように!


あなたも、わたしも

ニコニコ



今年もよろしくお願いします!