24歳1日目。 | 初音 オフィシャルブログ

初音 オフィシャルブログ

初音 オフィシャルブログ

今日、24歳になりました。

ツイッターやアメブロでコメントくれた方、ありがとうございます!
ちゃんと読んでるよ。
(スクショして保存しています!嬉しい!)


わたしの歌の中に

〝「生まれてきてくれてありがとう」なんて言ったから〟

という歌詞があるけれど
家族以外の誰かにそんなふうに思ってもらえることがあるなんて
ほんとうにありがたいことだなぁって、
メッセージを読んでいておもった。
こんな何にもないわたしに、、、思ってくれるなんて。
もちろん、みんながそうじゃないことは分かってるんだけど、そんなふうに言ってくれる人がいるってことが嬉しい。
生きててよかったなーってね。笑
生んでくれた母にも、
そんなふうに言ってくれる人がいるんだよ。
って伝えたいです。




24歳1日目の今日は、なぜか師走のようなバタバタ感。笑




24歳最初の朝食


らぶ!甘いもの!


食べたあと、24歳初ジョギング。 
(お昼すぎに工事で水道が止まっちゃうことが発覚して、帰ってきて慌ててお風呂に入ったよ)





それからライブのいろいろな準備をしに街にでかけた。
3連休最初の日とあってか、渋谷はいつもより混んでいて、いつもより外国語がたくさん飛び交っていた。


みんな、どんな週末を過ごすのかな?


このブログを読んでくれてる人の中からは、できるだけ多くの人が、わたしのライブへ来てくれたら嬉しいな。




いよいよ明後日になった!初音茶屋!

少しグッズを紹介したいと思います。


第39回&第40回記念のキーホルダーを作ったよ。




(´-`).。o(これは、なかなかの出来、、、笑


左が39、右が40回仕様。
片方だけ販売しようかなと思っていたんだけど、どっちも可愛いので、明後日、40回記念の方も先行販売しようと思います。笑

裏には私がいるよ。
それは、お手元で確認してくださいね。


明後日限定のものは他にもあるから、お楽しみにヒヨコ

10月13日、大阪!
チケットはまだ発売中です!




あらためまして。
24歳の初音も、よろしくお願いします。


どんなことが待っているか分からないけど、しっかりと自分の足で歩く。
悔いのないように。



ライブでたくさんお会いできると嬉しいです!


いつも、応援してくれてほんとにありがとう。







(よし!今から、JAYA TIMESをつくる!)