夏の風物詩 | 初音 オフィシャルブログ

初音 オフィシャルブログ

初音 オフィシャルブログ

ワンマンライブ初音茶屋まで、ついにあと8日~!




みんなの夏の予定の一つに、「初音茶屋」は入っていますか?
これからでも、まだまだ間に合うよー☆
来週の土曜日のお昼、まだ空いてるって方は是非!遊びに来てください!
初めてでも!久しぶりでも!何回来ても!楽しんでもらえるライブ、を目標に続けてきて
今回が37回目ー!
最近夏バテぎみ~。癒しが必要だわ~。って人も是非!笑
地元大阪でみんなに会えるのを楽しみにしています。

今日はリハーサル。
チーム初音、今回はどんなメンバーでしょうか!
演奏もMCも(笑)息ぴったりな掛け合いを楽しみにしていてほしいです。
いつも、リハの時は、ライブのあの空間、あの空気、みんなの顔を浮かべながら、構成やアレンジを考えてる。
今日も、7/26のumedaAKASOを想像しながら・・・

チケットがまだの方はこちらからおねがいします☟

第37回ワンマンライブ初音茶屋~ユメタビ列車に揺られて~
【公演日】2014年7月26日(土)
【会場】umeda AKASO (大阪市北区堂山町16-3)
【時間】開場13:30 / 開演14:00
【料金】前売¥3,900 / 当日¥4,400 (1ドリンク代別)
【座種】自由席・整理番号順
【チケット】
«ローソンチケット»Lコード:52173
«チケットぴあ»Pコード:235-714
«イープラス»「初音」で検索 又は http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002041061P0050001P006001P0030029


***


先週のゆーりらで話したんだけどね、この前の休みに“夏”を感じてきた!


浅草だよ。




とっても美味しかった。麦とろ!(なんとココおかわり自由なの…ふふふ。完全に顔がゆるんでますすみません。。。笑)

浅草の景色を楽しみながら、美味しい麦とろ。
プチ贅沢なきもちだった~。


お腹いっぱいで浅草を散歩しつつ、次にたどり着いたのは



浅草の 初音茶屋 !!

茶屋ツウの方はご存じの方も多いですよね。夏の風物詩。笑



ワンマンライブ初音茶屋を始めて、しばらくした頃にファンの方から、同じ名前の甘味処があるよ、と教えてもらって、、、
毎年一回は行ってるかな~。(浅草初音茶屋を知って、3度目の夏!)
ここのかき氷は、ほんとうに氷がふわふわなんです。
口に入れた瞬間、風味が広がって、すぐに溶けてなくなる・・・そんな感じ
一緒に行った友達も、食感と美味しさにびっくりしてて、なぜか私が嬉しくなった。笑
全然頭がキーンとならないから、かき氷があんまり好きじゃない、って人にもおすすめしたい!


今年は、宇治抹茶あずきに練乳をトッピングしてみた。

美味しくて美味しくて、、、全身が涼やかさに包まれるひとときだな。笑
初音茶屋さん、ごちそうさまでした。


みんなは、夏、感じてますか?
結構満喫してる!って人も、まだあんまり~って人も、「ワンマンライブ初音茶屋」で一緒に夏を感じましょー!



P.S
今週のゆーりらは都合により土曜23時ごろからの配信です。
是非参加してね~!
http://www.ustream.tv/channel/u-rela



***INFORMATION***

7月26日(土)第37回ワンマンライブ初音茶屋[大阪公演]
各プレイガイドにてチケット発売中! 詳細はこちら


8月24日(日)第38回ワンマンライブ初音茶屋[東京公演]

一般発売日:7月27日(日) 詳細はこちら


9月10日(水)SINGER FOR SINGER vo.1

一般発売日:8月2日(土) 詳細はこちら




“風ノート2 フォトブックレット”7/1発売 ご購入はこちら