いろつき | 初音 オフィシャルブログ

初音 オフィシャルブログ

初音 オフィシャルブログ

今夜は「月見ル君想フ」でライブ☽
楽しい夜だったぁ。
来てくれたみんな、ありがとうございました。




ギターのオノセマン、パーカッションのこいちゃん





2度目の共演の、山根万理奈さん♡

今日も、月の下、素敵な歌が集まる空間。。。呼んでもらえて嬉しかった。





実は今日の服は「風ノート2」のブックレットの、歌詞のページと同じ衣装だったの。
発売日にいちばん近いライブだったので、この服を選んだ。笑
CD発売記念として、今日はこの衣装を着ている生写真セット(5枚組)を会場で販売したんだけど、
ちょっと追加してネットでも購入できるようにしたいと思います!
今日はもう遅いので、、、明日6/4の午後に販売開始予定です。
在庫少なめですが、、、気になる方は是非こちらをチェックー!


今日は、風ノートのことを知ってもらいたくてたくさん話をした。
聞いてくれてありがとう・・・☺

ニューシングル「風ノート2」は着々と旅立っています。
全国各地から本当にありがとうございます。
一度しか歌いに行ったことがない場所や、まだ訪れたことがないたくさんの場所でも
歌を聞いてくれる人がいるんですね。。。
嬉しいのと、なかなかいろいろなところにライブをしに行けなくて、ごめんなさい。という気持ち。
いつか、、、(近いうちに)、、、歌の旅をしたい。
実現するにはいろいろ壁があるけど、頑張りたい。


最後に、これからのお知らせー!



7月11日(金)ピアノショコラ・第二夜
7月26日(土)初音茶屋・大阪
8月24日(日)初音茶屋・東京


ワンマンライブはこんな予定です!
詳細は、お知らせできるようになったら発表するので、もう少し待っててくださいね。


それから、近々〝JAYA GARDEN CD館〟的なものが出来そう!
まだ調整中なので、もう少し時間がかかるかもしれないけど
今のシステムではCDが買えないよーって人に、使ってもらえたらって思うのだが、、、
どうかなー。
(上手くいきますように!)