桜の開花 | 初音 オフィシャルブログ

初音 オフィシャルブログ

初音 オフィシャルブログ

今日もU-rela見てくれた方、ありがとうございました!
来週もするので、是非みて是非呟いてください。
チャンネルはここ→http://www.ustream.tv/channel/u-rela

今日は、先週の初音茶屋の中から、あの曲とあの曲の動画を見てもらいました。
あの日あの場所に来てくれていた人には思い出してもらえたかな?
これなかった人、初音茶屋にまだきたことない人には、少しでもあの空間が伝わったかな?

次回の初音茶屋は7月ごろの予定。私も楽しみです・・・。


今日は桜の開花情報がありましたよね。
去年より15日早かったそうです。
なんか、開花予報とかあんまり聞いてなかったから、突然でびっくりした(笑)
東京に出てきてから、お花見っていうものはしてないから、
一度は行きたいなって思います。

どこか、おすすめの場所はありますか?^^


実家にいたときは、京都に桜を見に行きました。
京都のしだれ桜、とても綺麗だったなぁ。
そのときは夜桜も見ました。
昼と夜ではまったく姿が違うので、そこもまた魅力ですよね・・・^^

学校の正門の周りの桜や、駅に向かうまでの桜並木、、、
いろんな思い出の岸辺に桜は咲いていますね。桜


3月28日のリブライトのライブの時にはもう満開かな?
来てくれた方とそんな話もできたらな。

下北沢にも桜、あるかな~?(笑)

リブライトのブログ


カーリーレイジェプセンやケイティペリーが最近好きなのですが、
久しぶりに松田聖子さん聞いてます。
森高千里さん、中森明菜さん、小泉今日子さん、、、、
みんな表現力がすごいです。
音だけなのに、ライブにいるような感覚になっちゃう。

みんなの青春は誰の歌ですか?ドキドキ