おしぼりの開け方 | 初音 オフィシャルブログ

初音 オフィシャルブログ

初音 オフィシャルブログ

こんばんは。

突然ですが。

みなさん、おしぼりどうやって開けますか?
まずは
開け方A






普通ですよね。

私はこっち。というか、この方法以外にあるの?っていう感じ。

それが、あったんですよ。。。



開け方B





この、ティッシュ式の開け方!

この前大阪で同級生の友達4人で集まった時に、
そのうちの一人がこのような開け方をしておったのです!

あとの3人はびっくり!


こうやって開ける人、私初めてみたんだけど、
意外と多いのかな‥??

その子曰く「この方がきれいに開けれるくない?」
(標準語:この方がきれいに開けられると思わない?)


・・・東京に戻ってきてから、やってみた。

確かに、ティッシュ式の方が、開けた後きれいな形を保てる!
いいかも!


今度からティッシュ式にしてみよう!



・・・と思っていたのですが

さっそく今日、いつも通りの開け方で開けていました(笑)

これは習慣ですね、、(笑)


みんなはどうやって開けますか?


-------------------------------------
今年最初のライブ!ただいま予約受付中です!!
「初夢の月」
日程:1月19日(土)
会場:月見ル君想フ
時間:開場12:00/開演12:30
チケット:前売り2000円 当日2500円(共に+1D)
◆チケット予約◆
タイトルに「1/19予約」
本文に①お名前(フリガナ)②メールアドレス③ご予約枚数
をご記入の上 hatsune.info@gmail.com にメールをお送りください!
-------------------------------------
※予約メールにはすべて返信を出しております。
メールが届いていないという方は、迷惑メールフォルダ、端末の受信設定を一度ご確認下さい。
実際、返信を出したところエラーメールが返ってきてしまった方もいらっしゃるのですが、
メールがこちらに届いた時点で、予約完了とさせていただきますのでご安心ください。

よろしくお願いします^^