ゆーりら | 初音 オフィシャルブログ

初音 オフィシャルブログ

初音 オフィシャルブログ

おはようございます。
昨日はユーリラ配信できなくて、ごめんなさい(; ;)

いつもは絶対寝ないような早い時間からゆっくり寝させて頂いて、回復してきました。
目が覚めたのでブログ書いちゃいます(笑)

今私の腕の中には、とっても癒しのやつがおるのです。



アヤサ姫から誕生日プレゼントで頂いたのだ~(笑)
これと、可愛すぎるチークを頂いてしまいました♡

この抱き枕は、可愛いだけじゃなくて、高さもちょうどいいのだ。

寝ころびながら、パソコン打つのにもちょうどいい~
(今思いっきり私の腕が上に乗っかっている状態、笑)


ブログ書いたらもう少し寝ようっと。

体調が悪いときも仕事は休めないのが、社会人ですよね(w_-;
今の環境だからこそ思うことです。
みんなにもそんなときがあるんですよね。

今日は自分のペース以上に頑張りすぎないように頑張ろう~(笑)


雨がやんでもうすぐ一日が始まる~