フレンチ | 初音 オフィシャルブログ

初音 オフィシャルブログ

初音 オフィシャルブログ

今日は久しぶりの休みで、ちょっとゆっくり寝た。
昨日の寝る瞬間のことが思い出せない(笑)
パッタリ寝たんだと思う。(笑)


今は音作りをしてます。
Macと格闘中(笑)
頭の中にアレンジを描くのも大変だし、それを音で表現するのはもっと難しい。
単体で聞くのと、他の音と合わさって聞くので全然違うし。
メロディの方がシンプルで難しいとも言えるけど、アレンジもほんと奥が深いな~。
でもいろんな効果をかけて音が変化していくのは楽しい!
生音とはまた違った楽しさがある。

今私の頭の中では・・・


ドドドドドドドド・・・・・

キーン・・・コーン・・・・・

・・・キュイーーーン

チャカチャーン



こんな感じ(笑)

これを音にするのだー。




朝ごはんはフレンチトースト作りました。
ほんのり甘くてふわふわ^^
作るのめっちゃ簡単だけど、フレンチなだけで上品な気分になります(笑)

ps
晴れ豆の感想、メッセージやTwitterやコメントなど、いろんなところでたくさん頂いております(^^)
みんなありがとう!