U-strip最後の授業。 | 初音 オフィシャルブログ

初音 オフィシャルブログ

初音 オフィシャルブログ

昨日から暖かいですね~。
桜が開花したところもあるみたい!
毎年毎年お花見したいって行ってるけど、できてない(笑)
今年もなかなかできないだろうけど…
わざわざお花見はできなくても、小さな春を見つけよう。

みなさんも小さな春見つけたら教えて~目


遅くなってしまいましたが、月曜日はU-strip今学期最後の授業でした!
出席してくれたみんなありがとうございました~!
初音茶屋からのU-strip!
初音茶屋に来てくれた人も、そうでない人も、楽しんでもらえましたか~??
先生としては、、、あの曲が完成してほんとうによかった!しょぼん(笑)
みんなの協力、ありがとうございました!
そして何より、KEN特別講師あっての完成です~ありがとうございましたm(__)m

ほんでKENさんといえば!

前回の水曜日に、ゲストで呼んで頂きました!
他の曜日からも来られて、豪華キャストだったんですよ~。(笑)
初音オフィシャルブログ 「ヒトリゴト」 Powered by Ameba                 

他の曜日のそれぞれの話や、世代のギャップ話で盛り上がりました(笑)
初音オフィシャルブログ 「ヒトリゴト」 Powered by Ameba                 

KENさんがよくやっているという似顔絵企画をみんなでしました。
お題は、カフェストの店員さん!

知ってる人は知ってると思うけど、私は、絵が苦手です(笑)

初音オフィシャルブログ 「ヒトリゴト」 Powered by Ameba                 

それから!ライブもKENさんがそれぞれの方とコラボ!
もちろん私とも~
初音オフィシャルブログ 「ヒトリゴト」 Powered by Ameba                 
この日は、恋に出逢った夏!
ソロバージョンとはまたノリも変わりますよね~楽しい!
KENさんが最後、半分フリースタイルになっていたのも、特別って感じでしたよね。
初音オフィシャルブログ 「ヒトリゴト」 Powered by Ameba                 

呼んで頂いてありがとうございました!
Da-iCEさんも、TRIPLANEのケインさんもありがとうございました!
初音オフィシャルブログ 「ヒトリゴト」 Powered by Ameba                 


今学期最後のU-stripが終わってしまいました。
来学期は、、、、、、

まだ決まってないのですよ~。

ちょっと淋しいですね~。

でもUstreamは皆さんとコミュニケーションとれるし、
全国のいろんな方とつながれて、すごく楽しい空間だから
これからもできるだけやっていきたいって思ってます。

また参加してもらえますか??


これからも、応援よろしくお願いします!!!




初音。