Knaveライブ&FM大阪の思い出1 | 初音 オフィシャルブログ

初音 オフィシャルブログ

初音 オフィシャルブログ

今日は今年初の大阪ライブ!
来てくれた方ありがとうございました!

小6から高2まではずっと一人でライブしてたから、
弾き語りスタイルは、やっぱり原点を思い出すんですよね~。

バンドも好きやし、弾き語りも好きやな~(笑)

みなさんはどうなんやろ~??

これからも、変わらずいろいろとやっていくので、応援してくれたら嬉しいです得意げ

Knaveの入り口はこんなんでした!
$初音オフィシャルブログ 「ヒトリゴト」 Powered by Ameba                 

ご一緒した山根万理奈さんは、私の事務所の先輩、星村麻衣さんと同じ島根出身だそう~。
最近上京しはったそうです。
月曜は大学の卒業式なんだとか!ニコニコ

ライブのあとそんな話でいろいろ盛り上がって、一緒に写真撮るのをすっかり忘れてた。がーん

またご一緒できることを願おう目



さて、

あと3回で終了となるヒトリラ。
FM大阪の懐かし~い思い出を紹介しましょかね~。

3年前の高校の卒業式の日。
校門を出たその足で、FM大阪に来た。

2009年2月27日 in FM大阪
初音オフィシャルブログ 「ヒトリゴト」 Powered by Ameba                 

FM大阪の中のイベントスペースで、生放送&ライブをさせていただきました。
このとき来てくれた方、ありがとう!覚えてますか~?^^

そうそう、仲良しの友達もこのとき来てくれてたんですよ。
歌聞いて感動してくれてた。
そして今も続いている友情に感謝!^^

初音オフィシャルブログ 「ヒトリゴト」 Powered by Ameba                 

ギター弾いてくれてるのはチャンババだよ!

また写真があったら、思い出紹介しよっかなー♪


3年間やってきたヒトリラの残り3回、ぜひ聞いてくださいね!
明日土曜日の深夜1時です!
電波の入る地域の方、よろしくお願いします。

メッセージもどしどし送ってね。
ヒトリラ3年間で心に残っていることや思い出、どんなときに聞いてくれてたか、とか
ぜひ教えてください♪

PC・スマホはこちら
モバイルはこちらから

明日の大阪は雨?
もしかしたらワタクシ、雨を東京に連れて帰ってしまうのかしら・・・ガーン

雨でも晴れでも、18日のワンマン楽しみー!
来てくれる皆さん、盛り上がりましょうね!!!
よろしくお願いします!!

おやすみなさい~。



初音。