初映画村!&eggmanに参加決定のHerteasリハ! | 初音 オフィシャルブログ

初音 オフィシャルブログ

初音 オフィシャルブログ

昨日は、28日のリハーサル!
「Heateas」、本番がほんま楽しみや~。。
昨日は初めて合わせたと思えなかった!
みんな自分のバンドを持っていて、日頃から厳しい練習をしているメンバーなので、
当然と言えば当然なのかも知れないけれど、、、

$初音オフィシャルブログ 「ヒトリゴト」 Powered by Ameba                 

若さあふれるロックなステージだと思いますよ。。。目
来てくれる方、楽しみにしててくださいね!!

最初で最後のリハーサルだったから、あとは自主練習のみ^^


今日は、、、

この前U-stripで話した「映画村」の写真を紹介しよう~。

ドラマ「科捜研の女」の打ち上げに行ってまいりました。
一度京都の撮影所へ挨拶には行きましたが、映画村は初めて!

映画村、行ったことある方いますか~??


タイムスリップ!

初音オフィシャルブログ 「ヒトリゴト」 Powered by Ameba                 

角を曲がったら、着物を着た人とか出てくるんじゃないかって思っちゃう(笑)


暖炉であったまろう。
初音オフィシャルブログ 「ヒトリゴト」 Powered by Ameba                 
家屋の中の細かいところまで、ほんとうにすごい。
五感のすべてから、時代を感じるんですよ。

初音オフィシャルブログ 「ヒトリゴト」 Powered by Ameba                 

運転席からどんな景色が見えてたのかなぁ?

初音オフィシャルブログ 「ヒトリゴト」 Powered by Ameba                 
ほんとにタイムスリップしてみたいな。


打ち上げはこちらのレストランの中でした。
レストランの名前が、まさにって感じで素敵やね~。
初音オフィシャルブログ 「ヒトリゴト」 Powered by Ameba                 
歴史ある“科捜研”に関わらせていただけて嬉しかった。
この場に来て、役者さんスタッフさんの空気の中で、改めてそう思いました。

「紡ぎ」を歌わせて頂いたのですが、打ち上げで歌手が歌いに来ることはあまりないらしくて
皆さん喜んでくださいましたm(_ _)m
温かく迎えてくださって私も嬉しかった。

沢口靖子さんはじめ、役者の皆さん、スタッフの皆さん、ありがとうございました。


内藤さんとご挨拶させて頂いた時に、地元の大阪の話で盛り上がりました^^
私の地元も大手前高校も知ってはって嬉しかったな~。

なんか地元の話って、特別な気持ちになるんですよね~。
社会に出たらたくさんの人に出会うけど、その中でたま~に大阪~とか地元が近いって方に出会うと、すごくうれしい!
自然と話が盛り上がるし。。。^^


何歳になっても、地元とか、先輩とか後輩とかって、変わらないものだからかな?

そういう気持ち、分かりますか??



初音。