明日はU-strip! | 初音 オフィシャルブログ

初音 オフィシャルブログ

初音 オフィシャルブログ

こんばんは!
週末、どんなふうに過ごしていましたか~?

金曜日、髪を切りましたよ。
軽くなって、ちょっと春らしくなりました。(まだ春には早いけど^^)
髪を切ってすぐって、ちょっとなんか落ち着かない感じ(笑)
私の場合は、3日くらい経つとだいぶなじんでくるかなぁ。

あと、東京に出て来てから思ったことなんですけど、
美容室でセットしてもらったスタイルを、自分で再現できるって、、当たり前かもしれないけど、めっちゃ大事(笑)
高校の頃に大阪で、切ってセットしてもらった髪型を自分で次の日とかにやってみようと思ったら、あれ????できない。(笑)っていうことがあったので。。。
このときは、笑えなかったけど。。。

そんな経験ないですか??
男性のみなさんは、あまり分からない話かも・・・?(笑)


昨日、「ヒトリラ」聞いてくれた方、メッセージお待ちしてます^^
PC&スマホは、左のサイドバーのリンクから、リクエストお願いします!
モバイルは、http://mobile.fmosaka.net にアクセスして、
初音の「ヒトリ relax radio」にリクエストメッセージを送ってください!


さて、明日はU-strip!
生配信は昼の12時から、再配信は夜の21時からです!
見てくださいね~!!
初音オフィシャルブログ 「ヒトリゴト」 Powered by Ameba                 

明日も、「おすすめランチ情報」と、「作曲コーナー」の作詞アイデア、
もう用意してくれた方は、hatsune_ustrip@yahoo.co.jp までよろしくお願いします!
特に作曲コーナーは、生配信に参加してくれる方、
どんどんツイッターで書き込んでくださいね!^^

明日は何を歌おうかな~。
決めているけど、内緒です。(笑)


初音。