バレンタインデーは・・・ | 初音 オフィシャルブログ

初音 オフィシャルブログ

初音 オフィシャルブログ

こんばんは!今日は気持ちいい天気だった~。

日本海側の地域の方は、雪は大丈夫でしょうか?
気温が上下している影響で、雪が溶けてはその上にまた降り積もって、、、
テレビでしか見ることができないですが、心配です。


さて、2月14日バレンタインデーは、ライブがあります。
会場は、初めての「晴れたら空に豆まいて」です。
バレンタインライブ、、、ライブはちょっと久しぶりだから、楽しみなんです。
一度ライブでお会いして、そのとき少しだけですが話させていただいたタマルさんと
初めてご一緒するのもたのしみなんですよ~。
ゆっくり話できたらいいなー得意げ

チケット予約は http://goo.gl/Bt7z3  までお願いします!

せっかくバレンタインだから、、、
いつもの感謝の気持ちをバレンタインらしくプレゼントできたらって考えていますラブラブ(笑)



ゆるゆる旅日記!

コアラパークで、ペンギンを見ました!
世界一小さい「リトルペンギン」ですよ~




この土日はバレンタインに向けて女子は準備で忙しい?
私も明日ラッピングを買いに行かねばー!
バレンタインの買い物って、売り場が混んでたり(間際だと特に)、とにかく悩んだり、時間かかるけど
結局はその悩んでる時間が楽しかったりする(笑)
どんなものでも、喜んでもらえたら嬉しいな~。

あ、、、でも、今年は、、、
男性にあげるチョコより、女子同士であげる「友チョコ」の方が多いかもってテレビで言ってた(笑)
文化も変わっていくのですね・・・(笑)目

私もチョコレート食べたい!(笑)


初音。