今日はTBSで「ライブB♪」!! | 初音 オフィシャルブログ

初音 オフィシャルブログ

初音 オフィシャルブログ

3D MUSIC STUDIO 見てくださった方、ありがとうございました!
3D対応じゃないテレビだと、2画面でしたね(笑)
また来週もご覧くださいねm(__)m

さて、今日は、、、

TBS「ライブB♪」が放送になります!
深夜 1:55~です!
観れる地域の方、ぜひ見てくださいね。

ベッキーさんの瞳の中の「ひまわり」見せてもらいました(笑)
めっちゃ楽しい時間でしたよ~。(^^)


ご一緒させて頂いた方たちはこちら・・・!

LOVE LOVE LOVE
♪嘘のつき方
滋賀県立大学の音楽サークルで出会った寺井孝太、浦山恭介、澤本康平で結成。
卒業後、京都を拠点に活動を始め、数々のロックフェスティバルなどに出演する。今後更なる飛躍が期待される3ピースバンド♪

DATSUN320
♪ハロー、ハロー
2007年結成の4人組バンド。独創かつ、どこか懐かしく切ないメロディラインと、型にはまらない言葉で強いメッセージソングを吐き出すその楽曲の数々には、現代を生きる若者の憂鬱と希望が同居し、聴く者の心を引きつける。

でんぱ組.inc
♪Future Diver
相沢梨紗、古川未鈴、夢眠ねむ、成瀬瑛美、跡部みぅの5人で構成。
それぞれがソロシンガーとしても多くのファンを抱える、今注目の美少女“萌えキュンソング”ユニット!!

Metis
♪人間失格
心にまっすぐ届く力強さとつつみ込むような優しさをあわせ持つソウルフルな歌声と、LOVE&PEACEの精神あふれるリリックとメロディで注目を浴びるシンガーソングライター。

曽根由希江
♪君のとなりに
3歳からピアノを習い、学生時代よりシンガーソングライターを志す。
「王様のブランチ」リポーターや、ラジオパーソナリティとしても活躍中♪


収録の日、カメリハのあと空き時間がたくさんあったので
TBS1階の喫茶店へお昼ごはんを食べに行きました。

見てください!!!
初音オフィシャルブログ 「ヒトリゴト」 Powered by Ameba                 
TBSのキャラクター、ブーブのハンバーグランチ!
メニューを見た瞬間に、ここはこれを頼んで写真に撮って、ブログに載せなくては!って(笑)

眉毛の太さが絶妙!
あ、スープの中にもブーブがいるんですよ!

喜んでもらえてたら嬉しいのですが、、、(笑)


初音オフィシャルブログ 「ヒトリゴト」 Powered by Ameba                 

って、一番喜んでいるのは私か(笑)

初音オフィシャルブログ 「ヒトリゴト」 Powered by Ameba                 

後ろにもブーブがいたのね!
ブーブに見守られながら、ブーブを食べていた(笑)。

んー!可愛かったし、美味しかった!


そんなわけで、今日の「ライブB♪」是非ご覧ください♪
私も本番の様子を見るのは初めてなので、楽しみ。でもドキドキの方が大きいかな(笑)。



では、今日も元気にいってきます!



初音。