桃の節句。 | 初音 オフィシャルブログ

初音 オフィシャルブログ

初音 オフィシャルブログ

3月になってから、寒い日が続いてますねぇ~。
だけど、花粉は飛んでいで、、周りの花粉症の人たちは辛そう。。

さて、来週はライブがあります。少しだけ久々な感じだ。


月見ル君想フ「THANK YOU~コゝロを込めて~」

〔日程〕3月9日(水)
〔時間〕開場18:30 開演19:00
〔会場〕月見ル君想フ
〔出演〕カナタトラクス・中川あゆみ・初音 他
〔チケット料金〕前売り2,000円 当日2,500円(ドリンク代500円別)

※チケットの予約・お問い合わせは 月見ル君想フ 03-5474-8115
※http://www.moonromantic.com/
※東京都港区南青山4丁目9?1
※最寄り駅東京メトロ銀座線『外苑前』




私の出演は、20時以降の予定とのことです。

まだチケットはあるそうなので、お仕事や学校帰りに、ぜひお立ち寄りください。
よろしくお願いします。



昨日は桃の節句。
女子、または女の子のお子さんがいる方は、ひな人形飾ったりケーキ食べたりしたかな?

ひな人形は、3月3日が過ぎたらすぐ片づけないと、お嫁に行くのが遅くなる、
と昔からよく聞きますが、、、

ほんまはどうなんやろ?(笑)


私の家には、、、
FM大阪の方から頂いた桃の花が咲いております。


初音オフィシャルブログ 「ヒトリゴト」 Powered by Ameba                 


桜とはまた違う素敵さがある。
花びらはぷくっとしてて丸くて、色は濃いピンク。

初音オフィシャルブログ 「ヒトリゴト」 Powered by Ameba                 


やっぱり家の中に花があると、良いです。笑


たとえば・・・

朝起きた瞬間

帰ってきてリビングに入った瞬間

作業に詰まったとき


いろんな瞬間で、ハッとさせられたり、ホッとさせられたり(笑)。




初音オフィシャルブログ 「ヒトリゴト」 Powered by Ameba                 


皆さんのお家には、今お花はありますか?




初音。